しょうもない出品するやつが増えたな

この記事の所要時間: 213

あ、しょうもない出品するやつってのは、海外からの出品者のことなんですけどね。
こういうのです。

 
 
2016 08 25 22 46 05
 
 
 2016 08 26 12 36 26
 
何がしょうもないのか言うとですね、やたらと相場からかけ離れた安い値段で出品してくるんですよ。
 
 
 
前回の記事でもちらりと触れましたが、設定した価格よりも値下がりしたら教えてくれる値下がり通知を新たに一万点ほどレゴに特化して仕掛けたんですけど、こういう出品にちょくちょく出くわすんですよ。
 
 
 
特にレゴは海外製品だから仕方ないのかもしれませんけどね。
 

まあ、いくら海外からの出品でもちゃんとしたものが届けば問題ないので、これまで何回か購入してみたんですけど、結局、キャンセルされるので全く意味がわからないんですよね。
 
 
 
 
まあ、たまに価格改定ツールの下限設定していない国内出品者が海外出品者の値段ににつられて安くなっているのを刈り取ったりできることもあるんですけどね。
 
 
 
 
そういうのを含めて、こんな感じで電脳せどりははかどってます。
 
 
 
この前事務所へ行ったら、届いたダンボールが山になっていて、通路が通れなくなっていました。
 
 IMG 3873
 
 
 
これからもまだまだ届くのですが、雪崩が起きたらやっかいなので、そろそろ検品しないといけませんね。
 
 
 
 
現在、Amazon上に僕が仕掛けた値下がり通知リストは、今では3万点を超えて、強力に監視してくれています。
 
 
 
スマホに届いた値下がり通知を見てポチるだけなので、電脳せどりの仕入れが本当に楽になりましたね。
 
 
 
 
先月末に販売した電脳せどりパックもさらに進化したのでそろそろ再販しようと思います。また期間限定で販売しようと思うんですけど、今回は先に予約を取ろうと思います。
 
 
 
電脳せどりパックについては下記を参考にしてください
 
 
 
 
ちなみに先行予約特典として、最近追加したレゴの値下がり通知、約1万点をおつけします。特典つきの電脳せどりパックを希望されるなら下記より予約お願いします。
 
 
予約フォーム
 
ps.
 
 
月一で解放される水産市場へ行ってきました。
 
 IMG 3853
 
 
 
巨大なマグロの頭
 IMG 3848
 
 
IMG 3858
 
 
海の中では天下無敵のサメも子どもに触られ過ぎて、ぐったりしていました。
 
 IMG 3854
 
 
たまにはこういうところへ出向くのも面白いですね。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend