twitterの凄さ

この記事の所要時間: 125

前回の記事でもおすすめしたフォローブースターについてです。

フォローブースター
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/csc/a/twitter.html

買ってからずっといくつかのTwitterアカウントで交互に起動させていますが、
どのアカウントも順調にフォロワーが増えています。

このままひと月もしたら何千もの見込み客を保有できますね。

具体的にどういうことが起こっているかというと、
Twitterからの誘導で僕のメルマガ読者さんも確実に増えています。

もしも誘導する先が物販ホームページや出品しているオークションなら
人の目に触れる機会が増えるということで売れる確率がかなり上がりますね。

ここまで即効性のあるツールは今まで見たことありません。

全く興味がなければ買う必要はないですが、
僕自身このツールの効果に感動すら覚えています。

しかし、フォローブースターを購入できるのは本日、23:59までです。
これを逃すと手に入らなくなります。

ツールが自動でフォロワーを集め、好きなときにつぶやくだけで
ブログやホームページにアクセスを呼び込めることができるというのは、
本当にすごい事ですよ。

実際のところこのツール、かなりの数が売れているようです。
それだけアクセスに重要性を感じている人が多いということです。
僕が何度もおすすめする理由を考えてみてくださいね。

フォローブースター
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/csc/a/twitter.html