この記事の所要時間: 126


「仰天クイズ!珍ルールSHOW
節約術からお金の増やし方まで!百万円貯めるぞSP
」に
オークションの達人、山口裕一郎さんが出演されていたという話です。

実はこっち地方(愛媛県松山市)なんで放映してなくて
まだ見れてません。

せっかく山口さん出てるのに地方の悲しい話です。

たかじんの時もそうだったな・・・
「深イイ話」」は見たんだけどね。

こっちはせどりでした。
放映後、twitterでつぶやいてみたら
ちょこっとアクセス来ました
話を戻します。

「仰天クイズ!珍ルールSHOW」で
どんな事を放映していたのか知りたくて
いろんな人のブログを読んでいると
「家にあるガラクタがお金に変わる」ということだったみたいですね。

これはまさにその通りで、何でも売れるのがヤフオクの凄いところ、
これがヤフオクの一番の魅力かもしれない。

僕はその魅力に惹かれて起業したし、
この放映がきっかけで僕みたいな人も
出てくるかもしれませんね。

ただ「オークションで稼ぎたいけど、
何からやっていいのかわからない・・・」
という
初心者さんにはこれ読めば稼ぎやすくなると思うので
おすすめしておきます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/55/

「仰天クイズ!珍ルールSHOW
節約術からお金の増やし方まで!百万円貯めるぞSP」に
出ていた山口裕一郎さんのノウハウで
内容とは裏腹にかなり良心的な価格設定されています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/55/