特典を発表します

2016-11-17_21-31-31.png
この記事の所要時間: 323
ボジョレーヌーボーの解禁日という事で、
スーパーで買ってきたワインとチーズを片手にこの記事を書いています。
 
 
 
前回の記事で年末商戦で売れるものについて書いたんですけど、
かなり反響があっていつもよりたくさんのメッセージをもらいました。
 
 
参考記事
 
年末商戦で売れるものとは?
 
 
年末商戦で絶対に結果を出したい!という意識の高い人が多いんでしょうね。
やはりこういう人はアンテナも高いので稼げる傾向にありますからね。
 
 
 
で、記事の最後におすすした教材がまもなく販売されると触れたんですけど、
実は本日、19時から販売開始です。
 
 
どんな教材かというと、年末商戦の稼ぎ方に特化した教材です。
 
 
実は去年も出た”クリスマス・スナイパー”という教材の最新作、
内容が大幅アップデートされた”クリスマス・スナイパーHyper”です。
2013年〜2015年の年末商戦で稼げた商品が網羅されています。
 
 
 
この教材の威力は絶大です。

 
というのも僕が実際に教材の手法を取り入れたところ、
2015年12月は月商1000万を超える事ができました。
 
2016 11 17 21 31 31
 
それまでは650万とかいまいち抜けきれない中途半端な数字だったんですけど、
やっぱり“足りていないもの”があったんですよ。
 
 
 
それをクリスマススナイパーで知って、
実践したらあっさりと1000万達成してしまったというわけです。
 
 
確かに12月はいつもと同じようにやっててもそれなりに売れるんですよ。
クリスマスや年末という一番購買意欲が高まる時期ですからね。
 
 
 
でもね、やっぱり年末商戦には通常月とは違う
年末商戦ならではの稼ぎ方があるんですよ。
 
 
 
それを知っているかどうかで
稼ぎの額が何倍も変わってきます。
 
 
 
クリスマススナイパーHyperには
何をどうすればいいかちゃんと書いてありますのでご安心ください。
 
ちなみに販売価格は14800円です。
 
 
で、そのクリスマススナイパーHyperですが、
僕からの購入特典を発表します。
 
 
 
 
今回は3の特典を用意しました。
 
 
 
まずはひとつめ。
 
 
“年末商戦セレクション2016”
 (初日限定特典)
 
 
今回の年末商戦で僕が目をつけている商品を紹介します。
もう実際に仕入れてものも含みますので、
仕入れに取り入れるだけでそれなりの利益を出すことが可能です。
あまり多くの人に教えるのもよくないので、
この特典は本日、18日中に購入してくれた人のみにおつけします。
 
 
 
その2.
 
 
“年末商戦コミュニティ2016”
 
Facebookを使った年末商戦の情報をリアルタイムで
交換しあうコミュニティです。
(クリスマススナイパーの販売者である久保田さんも参加してくれる予定です)
 
 
その3.
 
 
”年末商戦ブレークスルーセミナー”
 
 
年末商戦の具体的な稼ぎ方に関するミニセミナーを動画形式で配布します。
仕入れのコツやその他知らなければ大損してしまう事など
クリスマススナイパーの補足的な内容になる予定です。
 
 
 
 
 
まあ特典だけでもざっと10万くらいの価値はあると思います。
 
 
普段はここまでしませんが、年末商戦はお祭りみたいなものですので、
これくらい特典を奮発してもよいかなと思いきってみました。
 
 
 
ではまた19時くらいにクリスマス・スナイパーHyperが販売開始されましたら
お知らせしますね。
 
 
 
ps.
 
 
初日限定の特典である”年末商戦セレクション2016″を狙うなら、
うっかり忘れないように下記から登録しておいてください。
クリスマススナイパーが販売開始されたらお知らせします。
 ↓
 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend