この記事の所要時間: 121

毎週、日曜日の夜は1週間の中でも
特別良く売れます。

そのために僕のオークションは日曜日に数百点以上、
終わるように設定しています。

オークション終了間際は入札が入札を呼び、
どんどん値上がりしていくので
キーボードのF5ボタン(更新)を
押すのが楽しくてたまりません

まさしくお祭り騒ぎです。
さっき確認したら軽く100点以上は売れていました。
その売れたものの中に面白い商品がありました。


トランスフォーマー ヘッドマスター グランドマキシマス

600x429-2011112700001.jpg

これはヤフオク出品代行で入荷してきた物で、
お客さんが実家に帰省したときに
子供の頃遊んでいたおもちゃ箱から
掘り出してきたみたいです。

いくらで売れたかというと・・・
ジャンッ!
51000円!!
箱ありの完品なら10万円は軽く超えるみたいです。

こんなのが実家にあったらウハウハです。

少々、壊れていたり部品がなくても売れるので、
探してみる価値ありですね。

子供の頃、遊んでいたものがまさしくお宝になります。
売れそうな物を見つけたらオークファンで相場検索して
出品さえすればあとは勝手にヤフオクが集客してくれます

こんなマニアックなものでも売れるのがすごいですね
僕はファッションジャンル中心に
ヤフオク出品代行をやっているのですが、
そろそろ本格的にそれ以外のものも取り扱えるように
新しくサイトをオープンしました
出品するのが面倒ならお任せください

オークション出品代行オク×オク