この記事の所要時間: 254

ネットビジネスに対して不安を持っている人って
やっぱりかなり多いんですよね。

メールで質問もらったり、
いろいろな人のブログを見てると
かなり目に付きます。

「本当に稼げるか不安で・・・」
こんな感じの人が大半です。

恐らくリアルな仕事の方で不安があるから
よけいにネットビジネスの方にも
不安を持ってしまうんですよね。

もうすでにネットビジネスの世界に
片足突っ込んだ人は
あとはもう結果出すだけなんですが、

まだヤフオクやamazonのアカウントさえ持ってなかったり
ブログすら書いたことないっていう人にとっては
かなり遠い世界でしょう。

こんなのは自分自身が
勝手に作り出している壁でしかないんですけどね。

いくら不安に思ったところで実際に稼がないと
その不安はますます大きくなるばかりです。

プロフィールにも書いていますが、
僕なんか最初にかんたんにヤフオクで稼げてしまったから
普通に働いている方が不安でしたね。

そのあとの結婚でとりあえず実家で働くことになって
こんだけ怒られたりしんどい思いしてこれだけ?
みたいな。もっと楽に稼げる方法知ってるのに・・・って

先日の話なんですが、ど田舎の地元で
友人達との忘年会があったのですが、
はじまるまで少し時間があったので
ハードオフでちょろっと30分ほど行って
仕入れてきたものがこれです。
mail-3.jpeg

これ二つで5.6千円くらいの利益は出ると思います。
時給にして考えるとなかなかです。

こっちの世界にどっぷりつかっている方としては
こんな感じですぐ稼ぎにつながる行動ができるんですよね。
ちなみに前に仕入れたガンダムは18000円で売れました!
IMG_0372.jpg

7000円ほどの仕入れだったので約1万円ほどの利益です。
ネットビジネスってたくさん種類あるんですよ。

主なのは
・せどり
・アフィリエイト

アフィリエイトは簡単そうに見えて
実はかなり大変なのでオススメできません。

めちゃくちゃ稼いでいる人は稼いでいるので
全く否定はしませんが、
すぐに結果でない人がほとんどで
稼げないまま挫折してしまう可能性が高いです。

それだったらハードオフやリサイクルショップなんかで
せどりしてきた物をヤフオクやamazonで
売った方がよっぽど早く稼げます。

ネットで物を売るという点ではアフィリエイトも
同じなんですが、実際に手元にあるものを売るほうが
格段に売りやすいんです。

なぜなら物にはすでに価値があるからです。

例えばあなたが不要になったものでも
よっぽどひどいものでなければ
いくらかで買ってくれる人は必ずいます。
だから売る物がありさえすれば稼げるんです。

結婚式なんかの引き出物でもらったものでも
どこかで安く買ってきたものでも
それをヤフオクやamazonで売りましょう。

出品さえすればあとは放っておいても大体売れます。
本当に稼ぐのってすごく簡単なんですよ。

それでも売れなかったら僕に相談してください。
とりあえず近所のハードオフにでも行って
売れそうなものを宝探し感覚で探してみるといいです。

お近くのハードオフはこちらで検索してください
http://www.hardoff.co.jp/kensaku.php