■せどりの眼HOBBY魂レビュー

この記事の所要時間: 245

せどりの眼ホビー.png

せどりの眼HOBBY魂はフィギュアやおもちゃをせどりして
稼ぐための教材です。
あのせどりの眼、長尾氏公認の教材だけあって
かなりのクオリティです。

実際のせどりのやり方から売り方、発送まで
具体的な商品の図解入りでまとめられていて
素人でもわかりやすいように仕入れ基準や
気をつけるポイントがしっかりと解説されています。
(音声ファイルつき)

フィギュアせどりって
「かなりマニアックな世界だから難しいんじゃないの???」
思いがちです。
実際に僕もそう思っていました。
実は売れるものにはある傾向があります。
教材通りに


「●●くて、●●な●●を見つけて相場検索」
これだけで売れるものがわかってしまいます。
はっきりいって難しくありませんでした。
最初はたまたまじゃないのかと思いましたが
せどりに行く度に何かしら仕入れることができています。
実は昨日も小一時間ほどで仕入れてきました
mail-2.jpeg
mail.jpeg
これだけで2万円ほどの利益はでそうです。
あと実践して思ったことは本やCD,DVDなどに比べると、
調べる数が圧倒的に少ないのでめちゃくちゃ楽なんです。
仕入がシンプルなノウハウなので極力無駄を省いた
少ない手間で高い利益を得ることができます。

もうたくさんの棚を前に目を見開いて探す必要がありません。
今、ほかのせどりをメインにしている人がこのノウハウを
取り入れてもフィギュアせどりはそこまで時間はかからないでしょう。
ほぼ時間をかけずに利益アップすることが可能です。
特にこれからのシーズンは年末の大掃除、
春の引越しに向けて売れやすいものが
比較的入手しやすいと期待できますね。
冒頭にも書きましたが、
参入障壁を高く感じるジャンルのせどりなので
「実践するライバルが少ない」のも魅力ですね。
場合によっては独占も可能かもしれません。
デメリットがあるとすれば、
本に比べて単価が高いことぐらいでしょう。
その分、売れたときはそれなりの利益となりますが。
最近ではビームせどらーがどんどん増え続けています。
そうなってくるとこれから本やCD,DVDなどの仕入れは
厳しくなって来ることが予想されます。
ある日バッタリと今まで仕入れられていたものが
手に入らなくなるかもしれません。
そんなときにフィギュア仕入れができていれば
状況は全然違うと思います。
今の仕入れ現状に不安があるひとや
商品の幅を広げたい人にオススメします。
今回、僕からの購入特典を用意しました。
--vs---1.jpg
せどりの眼HOBBY魂の販売者横手さんと僕の音声対談(約20分)で、
他では絶対に手に入らないオリジナル特典になります。
こちらは横手さんに無理言って
特別に収録させてもらったものです。
しかしながらホビーせどりについて
遠慮なくかなり突っ込んだ質問をしています。
(途中で空気が悪くなる場面あり)
また後半になるにつれてこの教材の真実が明かされます。
そして最後には大きな仕掛けが隠されていますので
かなり貴重な音源となっています。
ご購入前の質問も大丈夫です。
事前に聞きたいあればお気軽にメールしてください。
些細なことでもいいですよ。
メールはこちらのフォームからどうぞ。
せどりの眼HOBBY魂の購入はこちらのリンクからお願いします。

せどりの眼HOBBY魂
t02000240_0200024011601251129.jpg

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend