忘年会と自由について

この記事の所要時間: 120

先日はせどりの眼の長尾さん率いるサプライズさんとの忘年会でした。
せどりの眼HOBBY魂の横手さんもご一緒です。
食べたのは瀬戸内の魚貝類がたっぷりと入った海鮮鍋と新鮮な刺身など魚づくしです。
中でも「カツオの塩タタキ」が絶品でした。
楽しくお酒を飲みながらネットビジネスのいろんな話を聞いて
かなり刺激を受けました。
僕ももっともっとがんばらねばと思いました。
そのサプライズさんが少し前に開催した
せどりの眼合宿のダイジェスト動画がついに公開されました!!
皆が絶賛した噂の「横手スープ」も見ることが出来ます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/csc/a/gasshuku.html
僕も参加させてもらいましたがとても楽しかったです。
その次の日、


ふらりと神戸に行って
神戸牛の焼き肉を食べて来ました。
「どこかへ行きたい!」と思った時に
すぐ行けるというのがネットビジネスの醍醐味ですね。
旅行中でも次々と入札が入り、
ヤフオクの売上が発生します。
思えば僕は昔から拘束されるのがかなり苦手な性格でした。
なので人の家に遊びに行くよりも
どちらかと言えば自分の家に遊びに来て欲しいタイプで
それは今も変わっていません。
今回の旅行中に改めて「ずっと自由でいたいな」と思いました。
日頃ほとんど家から出ないのでわかりませんが、
たまには旅行に行ってみるものですね。
目にする環境が変わると新しい発見があったりします。
ちなみに正月は家から出なくていいように楽天で
ガッツリ買い込み中です。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend