稼いでいる人と稼いでいない人の違い

この記事の所要時間: 124

稼いでいる人と稼いでいない人の違いってわかりますか?
その違いをもたらすのは
「価値観」とか「思考」と言われるものです。
こういうのってなかなかわからないんですよね。
それを知るためにどうすればいいかと言うと、
稼いでいる人の話を聞くことが一番です。
でもどうやって?という人のために
「せどりタイムズ」という電子書籍が発刊されました。
ネットビジネス業界で活躍している人へインタビューしたものを
文字で書き起こしてしてくれているので、
何度でも「理解」できるまでじっくりと読む事ができます。
第一回目のインタビューはあのオークションの達人山口裕一郎さんと
噂では7億売れたという阿部塾の阿部さんです。
会話形式のインタビューの中に
稼ぐためにめちゃくちゃ大事な「価値観」「思考」があるんです。
そこに気がつけたらもうすでに稼いでいる人か、
これから稼げるようになる確立が高い人ですね。
というよりも気がつかないと稼げるようにはなりません!
僕もすでに購読しましたが思わず何度も読み返す部分が
かなりありましたね。
個人的に気になるのが最後のコーナー


「とあるせどらーの出稼ぎ奮闘記」です。
イチさん(仮名)という妻子もちのせどらーの話で
なぜ愛媛を捨てて東京に行くのか?
これにはかなり共感しました。
境遇は違いますが、僕が起業したときと何やらかぶるんです。
読みながらヒリヒリっとしました。
彼の「覚悟」をこれからも見守って行きたいなと思います。
というわけで「稼ぐための価値観や思考」
興味があればまずは無料なので読んでみてください。

せどりタイムズ
http://goo.gl/wr6ne

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend