トイザらスに怒られました

この記事の所要時間: 39
昨日、トイザらスのオンラインでいろいろ注文してたんですけど、あくる日の今日、ちょうど昼前に僕の携帯に見なれないフリーダイヤルの着信が、、、
 
 
 
 
普段、僕にかかってくるフリーダイヤルのほとんどがよくわからないマンション投資や、NTT関連会社?などのしょうもない電話ばかりです。
 
 
 
なので、いつもそれっぽい電話番号は出ずにスルーするようにしているんですけど、ちょっと気になって検索で調べてみたら、トイザらスオンラインからの電話番号でした。
 
 
 
検索してる間に切れしまって、取れなかったんですけど、その後に留守番電話が入ってて、女性の声で「改めてメールで連絡します。」とだけ伝言がありました。
 
 

トイザらスオンラインからのメール

 
 
しばらくすると、ピローンとメールが入ってきて、こんな感じ。
 
 2017 10 06 02 51 03
 
要するにてめぇ〜ふざけた大量注文しやがって、返品なんてしやがったらぶっ飛ばすからな!という内容ですね。
 
 
 

大量注文というのがどのくらいの数量なのかは分かりませんが、金額でいうと270万ほどの注文でした。
 
 
 
今まである程度まとまった数を注文したら、たまに似たようなメールは来てたんですけど、電話がかかってきたのははじめてでした。特に購入制限あるものではなかったんですけどね。
 
 
 
口頭でどんなテンションで言われるのか興味があったので、どうせなら電話出ておけばよかった、、、
 
 
 
実はこれ年末商戦に向けての仕込みなんですよ。
 
 
 

レゴの大量注文ではない

 
 
 
もちろん注文したのは、レゴのアドベントカレンダーとかではないんですけどね。あれはもうちょっと無理そうですもんね。
 
 
とりあえず僕の年末商戦の目玉候補商品であるトイザらスオンラインの在庫はごっそりと頂きました。
 
 

年末商戦への準備

 
 
トイザらスオンラインって、いろいろ便利なんですよ。
 
 
Amazonは結構、ごちゃごちゃしててあちこち見ちゃうんで、僕はトイザらスでおもちゃを研究する派です。
 
 
 
結構、隅々まで見る事が多いんですけど、これから販売される新商品とかもカテゴリや男女別でわかりやすいですからね。
 
 
 
年末商戦で売れるおもちゃももうだいぶ出揃ってきたので、抑えるべき商品も見えてきました。
 
 
 
トイザらスのランキングや他のサイトのランキングなどを見比べながら、年末商戦で売れるおもちゃをあれこれ探るは楽しいですね。
 
 
 
ps .
 
 
前回の記事でちらりと触れた僕のコンサル募集についてちょくちょく問い合わせを頂いていますが、今回は年末商戦で結果を出す事に特化した3ヶ月集中のものにしようと思います。
 
 
いつもはコンサル期間は半年とかなんですけど、期間が短い分、料金も少しリーズナブルになる予定です。
 
 
今、概要をまとめていますが、先行予約してくれた人には優待しますので、興味があればここからエントリーしておいてくださいね。年末商戦特別コンサル予約フォーム
↓ 
・年末商戦特別コンサル予約フォーム
 
 
 
pps.
 
そうえいえば今日はミニスーファミの発売日でしたね。
 
 
予約解禁時に僕は完全に出遅れて、自分用のしか買えなかったんですけど、なんだか店によってはダダ余りのところもあったとか。
 
 
 
予約時のあの激戦はなんだったんでしょうか。任天堂の作戦なのかよくわかりませんが、とりあえず僕は思い出に浸りながら自分用のやつでこれから遊びます。
 
 
 
 
 
 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend