この記事の所要時間: 153
先日、セドリオンという久々に強力な電脳せどりツールが出ました。
 
 
楽天、ヤフーショッピングの各店舗の出品商品を全頭検査してくれるツールです。
 
 
9月の規約変更でAmazon刈り取りが規制された今、かなりいいタイミングですね。
 
 
電脳ツール好きの僕としては早速、使ってみましたが、結論から言うと、これはかなり使えますね。
 
 
よくもまあこんなに利益が出るものをザクザク見つけてくれるな〜という印象です。
 
2017 11 22 14 58 19
 
 
もちろん差額ベースなので、ランキング悪いやつも表示されるんですけど、amazonランキング順に並び替えもできるので便利です。
 
 
なによりリアルタイムで商品を引っ張ってくるので、売り切れということがほとんどなくて仕入れしやすいです。
 
 
スポンサーリンク

セドリオンを使った電脳せどりで仕入れの幅が広がる

 
 
僕がセドリオンを使ってみてはじめに思ったことは、洗脳せどりの仕入れの幅が広がるということですね。
 
 
 
電脳せどりに限らずですが、自分でリサーチするとどうしても商品に対する主観が入るので「どうせこんなの検索しても利益でないだろう」と決めつけてしまって、その結果、利益が出るのに気が付かずりこぼしているものって必ず出てきます。
 
 
 
でもセドリオンは差額ベースで仕入れ見込み商品を表示してくれるので、まだ挑戦したことのないジャンルも試しに少量仕入れしてみて、問題なく売れるようだったら次からもリピート仕入れできますからね。
 
 
 
まるで外注さんに電脳せどりのリサーチをしてもらっているような第三者目線な仕入れができるのがいいですね。
 
 
 
うちのスタッフにもセドリオンを使ってみてもらったのですが、これはかなりいいと評判だったので、セドリオン3ライセンス導入する事にしました。
 
 
 
明日からトイザらスのブラックフライデーもはじまるし、これから年末商戦に向けて、パソコン3台でセドリオンをガンガン回して、電脳せどりで仕入れしまくってやろうと思います。
 
 
 
セドリオンは5日間無料なので、その威力をぜひ試してみてください。