僕の人生を変えてくれたジョブスありがとう

この記事の所要時間: 130

スティーブジョブズの死去をきっかけに過去を振り返ってみた。

私がはじめて買ったパソコンは、iMacでした。 ブラウン管一体型のやつです。 imac.jpg 

ヤフオクで稼ぐことができるということを知って、
居てもたっても居られなくなり、

なけなしの手持ちのお金と キャッシングしたお金をかき集めて買いました。

2000年頃、今のように高速な光回線などではなく、
まだダイヤルアップ回線が主流の頃ですね。

これが私のネットビジネスのはじまりでした。

それからどっぷり約10年・・・

 imac.jpg 

去年はヤフオクで1億円を超える売り上げ、
これまでの売り上げを合わせると、
もう何億円売り上げたのかわかりません。

ミュージシャンになりそこねた元フリーターの人生を
大きく変えてくれたきっかけとなったのがiMacでした。

そのiMacを作ったジョブズがスタンフォード大学の卒業式でのスピーチで
3つの話をしています。

これを私は数え切れないほど見ました。

  先を見て「点を繋げる」ことは不可能。 出来るのは、過去を振り返って 「点を繋げる」ことである。 
だから、将来その点が繋がることを 信じなくてはならない   

 「Stay hungry,stay foolish. (ハングリーであり続けろ、バカであり続けろ)」  


 

毎日、私はiphoneやipadを使って快適な生活をしています。

いつもありがとうジョブス。
冥福を祈ります。 

 

いつも応援ありがとうございます! 1日1回、クリック押してしてくださると
とてもうれしいです。

 矢野文隆は今何位?
↓↓↓

 人気ブログランキングへ 

■今回の記事に関する感想やヤフオクについての 質問・相談などがありましたらお気軽にメールください。

どんな些細なことでも遠慮しないでくださいね。 →お問い合わせはコチラ

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend