この記事の所要時間: 26
セドリオンの無料期間が終わって、僕は3ライセンス購入したので、せどり音をインストールしたパソコン3台並べて楽天、ヤフーショッピンのお店を毎日ほぼ24時間ぶん回してます。
 
 
コツとしては、あんまりバナーとか上手ではない、配色とかちょっとマズいお店とかは利益が取れるものが多いですね。
 
2017 11 30 13 54 37

 

スポンサーリンク

セドリオンは優秀なスタッフ

 
 
そういうお店を見つけたら、 この店の商品全部、amazonとの価格差を調べといて!とどれだけ無茶振りしても文句ひとつ言わず、全頭検索してくれるので、超真面目なスタッフを雇っているのと変わりませんね。
 
 
 
現実なら完全にブラックな環境ですが、セドリオンはいい仕事してくれます。ほんとご苦労さまって感じです。
 
 
2017 11 30 14 05 32
 
 
あまりにも優秀な電脳せどりツールなので、セドリオン1ライセンスじゃ足りなくなって、買い足した人もいるみたいですね。
 
 
 
ツールでこんなに優秀なのは、アマヤフ以来です。
 
 
 
どちらかというとセドリオンは“攻め”の電脳せどりツールです。
 
 
 
自分で選んだ楽天、ヤフーショッピングのお店の出品している商品をくまなく調べられるし、セドリオンで調べたお店の履歴は日付入りで全部残るので、利益が出るものを根こそぎ仕入れてもしばらくしたらまた利益の取れるものが見つかる可能性が高いわけです。
 
 

セドリオンを使った電脳せどりは楽すぎる

 
 
電脳せどりの最大の利点は、住んでいる場所とか、副業だとかそういうのは関係なくなります。
 
 
もちろん利益が取れるものがないか自分でコピペ繰り返すのもいいんですけど、何も見つからなかったら単に時間の浪費でしかありません。
 
 
セドリオンがあれば今まで電脳せどりに使っていた時間を他のことに使えるようになります。
 
 
寝る前や出かける前に検索させておけば、利益の取れるものを見つけてきてくれます。買い切り型ですし、仕入れを安定させたいのであれば、こういった電脳せどりツールはこれから必須です。
 
 
明日、12月1日から大幅値上げなのでできれば今日中に購入することをおすすめします。
 
セドリオン
 
 
ps.
 
先日、お伝えした年末商戦に特化した僕の新しい企画も本日で締め切りです。