ヤフオクで激安仕入れする方法

この記事の所要時間: 146

今回は「ヤフオク仕入れの転売」に使えるヤフオクサーチというサイトを紹介します。
ヤフオクサーチ.PNG

このサイトを使えば、
●●カテゴリの現在価格が100円以内、
さらに残り時間30分以内という商品がガンガン見つかります。


安く買って、高く売る!
商売の基本ですね。

要は安く落札したものをある程度の値段をつけて出品しなおして転売します。
激安商品の検索方法も簡単です。
キーワードサーチ.PNG

探したい条件で絞り込んでいくだけです。
30分以内100円以下.PNG

するとこのように画像サムネイルつきで表示してくれます。
アクセサリー時計絞込み.PNG
時計1円.PNG

しかも小さな画像をクリックすると、ズーム表示してくれます。
サーチズーム.PNG

ズームした画面下のタイトル文字をクリックすると、
新しいページが開くのでとても便利です。
目に付いたものは、
どんどんウォッチリストに登録→入札しましょう。

検索できなかったときは、アスキーアートとか出てくるので面白いです。
ガッカリした気持ちを癒してくれます。
アスキーアート.PNG
「転売するのってなんか気が引ける」っていう方も多いと思いますが、
全然構わないと思います。

入力捕縄キーワードで倒産品・在庫処分などで検索して出てきた商品は
特に業者が出品している場合がほとんどです。

そういった人たちはたとえ1円で落札されたとしても儲かる仕組みを持っています。
その辺について詳しくはまた別記事で書きますね。

最後にひとつ気をつけなければならないことがあります。
落札した評価の履歴から安く買ったのがバレてしまうと、
高く売れない原因になりますので、
転売するのであれば、必ず別のヤフオクIDを使うことをおすすめします。

いつも応援ありがとうございます!
1日1回、クリック押してしてくださると、とてもうれしいです。
矢野文隆は今何位?
↓↓↓

人気ブログランキングへ
■今回の記事に関する感想やヤフオクについての
質問・相談などがありましたらお気軽にメールください。
どんな些細なことでも遠慮しないでくださいね。
お問い合わせはコチラ