今年はじめの

この記事の所要時間: 122
あけましておめでとうございます。
 
 
今年はじめの記事更新が遅れましたが、年末から個人的なイベントが連日続いて、珍しくバタバタしていました。
 
 
 
平成30年になりましたが、なんだかまだ平成29年の方がしっくりきますね。
 
 
 
昨日は1月10日という事で、毎年恒例の十日戎(とおかえびす)に行って来ました。
 
 SJYHlj9hQZahPqss5qO60A
人ごみが苦手な僕はいつも通り近所の小さな神社でお参りを済ませます。
 
 
縁起物の福箕(ふくみ)を買ったらもらえるえびす富くじでは、二等の日本酒をもらいました。
DqXrROczSRinNM0P8D1qtA
 
 
E1cyS6jlTgixKAV8SlHgjg
 
 
 
 
 
 
去年は4等とか5等ばっかりだったので、年始早々、なかなかいい感じのスタートです。
 OUAWJAFGSOivJWV57v1QwQ
 
 
今年に入ってからは、特に仕入れらしい事はしていなかったんですが、県内外から出張買い取りの依頼をもらってますので、今月は何かと忙しくなりそうです。
 
 
また記事にできそうなものは書いていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
PS.
 
正月明けに小中学校の同窓会に行ってきました。
 
 
かれこれほぼ25年ぶりに会う同級生ばかりなので、ワクワクしていましたが、超絶楽しかったです。
 
 
 
同窓会でなるほどな〜と思ったのは、不思議な魅力を持ってた同級生っているじゃないですか?
 
 
運動ができるとか、成績の善し悪しとかじゃなくて、いつも周りに人を引きつけるような感じの。
 
 
 
そういう子達は大きく成功している確率が高かったですね。人生、人それぞれですが、僕も負けないように気合い入れていきます。
 
 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend