この記事の所要時間: 248
いやーここのところ毎日、めちゃくちゃ寒いですね。僕の住む愛媛県ですら、かなり冷え込みます。
 
 
もう春になるまで、できる限り外出をしないようにしているのですが、先日、セドリオンの購入特典であるシークレットセミナーに参加するために意を決して愛媛から広島までフェリーに車を乗っけて行ってきました。
 
 PmeJ5ZnlSZGFM4f B0AxXg
 

トイザらスのファミリーセール

 
 
 
フェリーを降りて、すぐ近くにトイザらスがあったので、ちょっと休憩がてら寄ってみました。
 
 
ファミリーセール最終日ということもあり、何にも残ってないだろうな〜と大した期待をしていなかったのですが、ちゃちゃっと5万円分ほど仕入れできたので、フェリー代くらいはすぐにペイできました。
 
 Fullsizeoutput 9958
 
トイザらスを出て、早々に宿泊先のホテルにチェックインして、セミナー前に腹ごしらえです。
 
 
広島といえば、やっぱりお好み焼き。
 
 
食べログのアプリで検索すると、ホテルの近くに貴家(たかや)という評価の高いお店があったので、行ってきました。
 
 
昼過ぎなのに店内はいっぱいで少し待ってから入りました。
Fj75BbOOSqmRohza3pBcMg
 
 
かなり有名なお店らしく、芸能人のサインが店内にたくさん貼ってあって、アンジャッシュの渡部さんとか、藤井フミヤさんなどの名前がありました。
 
 
 
ミーハーですが、こういうのを見ているとなんだか期待値が高まりますね。
 
 
 
注文したのは、メニューの男性一番人気という文字に惹かれた“瀬戸内焼き”
 
 
 
青々とした観音ねぎが山のようにかけられていて、中には大きな牡蠣がゴロゴロ入っています。もちろんヘラで食べます。
 
 
 
そばはカリカリ、野菜もたっぷりで、また明日食べに来たい!と思うくらいおいしかったです。やっぱりご当地グルメは楽しいですね。
 XiuQ07XUQtKgZn8tsjEpMQ
 

電脳せどりはセドリオン

  
セドリオンのシークレットセミナーでは、開発者の田中さんからセドリオンの意外な活用方法を学べました。
 
 
シークレットセミナーなので、詳しくは書けませんが、セドリオンを使った電脳せどりがさらに楽しくなる内容でした。
 
 
楽天のポイント戦略もかなり参考になったので、早速取り入れて行こうと思います。
 
 
セミナー後の懇親会では、久しぶりにせどらーの人達とのみましたが、楽しかったですね。
 
 
取り組んでいるジャンルにもよりますが、いろんな話を聞いていると、みんなやっぱり個人店はあんまり回ってないみたいですね。
 
 
うまくやればめちゃくちゃな利益率を叩き出すことができるのにもったいないですね。
 
 
温くなったら今年はまた個人店巡りに力を入れてみようかな〜
 
 
 
PS.
 
もちはだっていうインナー知ってますか?
 
 
 
バイク乗りの人や釣りをする人に人気なんですけど、これを着ているとユニクロのヒートテックなど比較にならないくらい暖かいです。
 
 
 
その分、それなりに値段はしますが、 僕はこの温さにすっかりハマってしまい、もちジョイにはじまり、メンズストッキング、ネックウォーマー、レッグウォーマーまで買っちゃいました。たぶんまだ買い揃えます。
 
 
ちなみに楽天やAmazonなどでも買えます。
 
 
もちはだ