せどりの眼の長尾さんと食事した件

この記事の所要時間: 150

10/21 市内某所・・・
嵐のように降りしきる雨の中、
せどりの眼の長尾さんとお食事に行ってきました。
長尾さんの会社、サプライズのたくぼさん、永井さんせどりの眼ホビー魂の横手さんも含めて、
せどりの眼ファミリー全員集合です。
僕と長尾さんは同じ愛媛の松山市内
ネットビジネスの活動をしているのですが、
長尾さんとお会いするのは今回が初めてでした。
とは言ってもせどりの眼の音声教材や動画などで
繰り返し見たり、聞いたりしていましたので、
僕の方は一方的に長尾さんの事を知っていました。
なので、お会いした時は、
「おおっ!本物の長尾さんや!」
的な感じでした。
大トロ、中トロ、刺身の盛り合わせ、馬刺、串焼き、せんざんきなどなど、
食べきれないほどの料理をご馳走になりました。
愛媛は焼き鳥も有名ですし、
魚もかなり美味しいんです。
ちなみにせんざんきというのは鳥の唐揚げです。
言うなれば、竜田揚げに近い感じでしょうか。


ひたすら飲んで食べて、お互いの業界の情報交換
普段、公開できないような暴露話をしました。
気がつくとあっという間に時間が経ってました。
ここ最近、amazonのAPI変更やマッハ阿部さんの
阿部式せどり塾の影響で何かと話題が絶えない
せどり業界ですが、
長尾さんもすでに次の展開をいろいろと
考えて動いてらっしゃるみたいです。
また、僕の方でも別方面から
Amazon関係の情報がいろいろと入ってきています。
これからしばらくAmazonの動きに注目ですね。
あくまで憶測ですが、
さらにFBAが進化したりして・・・
せっかくお近づきになれたので、
僕と長尾さんで何か一緒にはじめるかもしれません。
また具体的に決まりましたら、お知らせしますね。
最後に長尾さんと僕、横手さんとの記念撮影です。
mail-2.jpeg

いつも応援ありがとうございます!
1日1回、クリック押してしてくださると、とてもうれしいです。
矢野文隆は今何位?
↓↓↓

人気ブログランキングへ
■今回の記事に関する感想やヤフオクについての
質問・相談などがありましたらお気軽にメールください。
どんな些細なことでも遠慮しないでくださいね。
お問い合わせはコチラ