この記事の所要時間: 210
先日から紹介しているオートリサーチですが、毎日のように結構な勢いで申し込んでくれています。
 
 
たぶん、実際に使ってみた人達の口コミ等で広まっているんだと思いますが、オートリサーチは使いやすく超絶便利です。
 
 
スポンサーリンク

オートリサーチの使い方

 2019 05 17 20 47 58
 
オートリサーチの使い方としては、とりあえず登録したショップで利益が出るものを見つけたら、楽天やヤフーショッピングへのリンクボタンがあるので、
 
 
 
クリックして他の店舗を表示
値段の近いショップを次々に登録
 
 
2019 05 17 20 48 58
 
 
という流れで、かんたんにどんどんリサーチしてくれるショップを増やしていけます。
 
 
 
これを繰り返してたらこんな感じで、ひっきりなしにオートリサーチからリサーチ結果のメールが届くようになりました。
 
 
完全に寝ている時間ですが、こんな時間でもこうしてオートリサーチが24時間、休む事なくamazonとの価格差をがんばって抽出してくれています。
 
2019 05 17 20 53 02
 
あとは、その抽出結果がメールで届いたら、自分にあった条件に並び替えて、仕入れができちゃいます。
 
 
こんなに楽になってしまうと、これまでのようにグーグルクロームにあれこれと拡張機能を入れたり、コピペでポチポチやってた電脳せどりにはもう戻れなくなります。
 
2019 05 20 18 15 19
 
 
 
 

電脳せどりで大事な事とは?

Magnifying glass 1607160 1280 
 
というのも、電脳せどりに必要なのは、”正確さ”だと思うんですよ。
 
 
自分で電脳せどりをやってたら、ついついクセや先入観で、実は”利益が出るものを見逃してた”って事ありません?
 
 
 
ツールだとそういう事なく、正確にamazonとの価格差などの結果を抽出してくれるので、これまで取りこぼしていた利益もちゃんと拾っていけるという事です。
 
 
もちろん各モールのポイント計算にも対応してくれているので、楽天やヤフーショッピングの仕入れもより効率的に電脳せどりをすることが可能です。
 
 
どんどんオートリサーチを使う人が増えれば、これまでのようにコピペで普通に電脳せどりやっていた人にとっては、かなり驚異になることは間違いないですね。
 
 
それにしてもこのクオリティにして、便利すぎるツールが500台限定とはいえ、無料とは信じられません。
 
どうせなら高額で販売して欲しかったですね。早く限定500台に達して、無料でもらえるキャンペーンが終わりますように。
 
 
オートリサーチ
 
 2019 05 10 21 03 10