この記事の所要時間: 324

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

最近、3歳の娘を子供乗せ自転車の後ろに乗っけて、
保育園に送っていった帰り道にあるモスバーガーで朝モスが日課です。

ホットコーヒーとモーニング野菜チーズバーガーを食べながら、
iPhoneでブログ記事を書いたり、
iPadでネットショップやヤフオクで電脳せどりをやっています。

モスはWi-Fiスポットなので、ストレスなくあちこちのサイトを
見る事ができるのでかなり快適です。

いつものようにいろんなおもちゃ屋さんのホームページを見ていると、
思わず目を疑うようなものを見つけました。

激レアなお宝が「在庫あり」
しかも普通に定価で掲載されているのです。

僕は興奮した自分に
「いやいやいや、んなわけないやろ?落ち着けって」と
言い聞かせました。

よくあるパターンでサイトに載ってるけど、
もうすでに売り切れてて、単に「売り切れ」に更新するのを
サボっているんだろうな〜と思っていました。

でもどうしても気になって、朝モスしながら
そのお店の開店時間を待って電話確認してみると…

「ホームページ見たんですけど、●●ってありますか?」と聞いたら、
「ええ、ありますよ」と言われたので、電光石火のごとく
その場でホームページから注文しました。

そして次の日、届いたその●●がこちら、
(全て新品未使用です。)
IMG_3475

・仕入れ4725円

Amazon価格
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/579/
・仕入れ4725円

Amazon価格
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/580/
・仕入れ4725円

Amazon価格
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/581/

全部売れたら見込み利益10万は固い感じです。

IMG_3476

ちょっと調べて見ると、
この仮面ライダー555の変身ベルトは10年前のものでした。

こうして見ると、なかなかかっこいいですね。
この仮面ライダー555にはあの綾野剛さんも出てたりなんかしたそうです。

こういうお宝をゲットすると、あらためてホビーせどりの威力を感じますね。

ネットビジネスをしている人の全体の95%が
月に5000円稼げていないと言われている中、

昨日、僕がモスバーガーをかじりながら、
電脳せどりに使った時間はわずか十分足らずで、
見込み利益10万以上見込める超絶お宝数点を楽々ゲットです。

せどりにはいろんなジャンルがありますが、
大幅な定価以上でプレミアがついたものに遭遇する確率は
ホビーせどりがダントツに多いです。

そしてライバルもめちゃめちゃ少ないので、
稼ぎ続けることができます。

つまりおもちゃで稼げるということを
知らない人だらけという事です。

逆を言えば、すでにホビーせどりをやっている、
もしくは今からはじめようとしている人は稼ぐセンスがあるという事ですね。

とは言っても要は、

・おもちゃで稼げるという事
・高く売れるもの

この2つを知っているだけですからね。

今回は僕がお宝をゲットしましたが、
ネット通販なので誰にでもチャンスがあったという事です。

このように数万円程度なら何が高く売れるのかを知っているだけでも、
かんたんに稼げるという一例ですね。

■最近、ホビーせどりで売れたものです。

これはリサイクルショップで買ったものですね。
2625円仕入れ→11591円

これです。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/578/