せどりを生かした稼ぎ方

この記事の所要時間: 234

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

せどりを生かした稼ぎ方について
せどりなどで、すでに月数万円でも実績がある人は
「情報発信」をした方がいいです。

なぜならその「せどりで稼いでいる」という情報に
ものすごく価値があるからです。

どういう事かと言うと、毎日、どれだけ身を粉にして働いても
なかなか給料は上がらないこのご時世を考えると、
手軽に稼げるせどり業界にどんどん参入してきます。

もしかするとこれを読んでいるあなたもそうかもしれませんが、
サラリーマン生活に嫌気がさして、
逃げるようにせどり業界に転がり込んで来た人も多いのはご存知だと思います。

その入り口となるブログやメルマガなどの媒体を自分で持ち、
これから「脱サラしたい」「副業で稼ぎたい」といった人向けに
自分のせどりで稼いだ情報を発信する事で、人の役に立ったり、
悩みを解決してあげる事でその結果、アフィリエイトでも稼げるようになります。

公開するかどうか迷いましたが、僕のアフィリエイト実績をお見せします。
aff.jpg

これまでホビーせどりを実践し、その情報を発信し続けた結果、
今では月にこのくらいのアフィリエイト報酬をもらえるようになりました。

ブログを1記事書くだけで日給15万以上のアフィリエイト報酬が発生する時もあります。

日々の活動や思った事を情報発信していく事で、
雨の日や体調の悪い日に無理をしてせどりに行かなくても
ブログが代わりに稼いでくれるようになります。

しかし、こうして情報発信で稼ぐためにはある程度の知識や
ちょっとした事を考えて記事を書く必要があります。

以前、僕がこの情報発信を学んだ教材があったのですが、
現在は販売されていません。

全くの初心者でも情報発信で稼ぐために必要な方法が
とてもわかりやすく解説されていました。

今でも時折読み返しますが、
これまで僕が購入した数ある情報発信系の教材の中でも
間違いなく上位に入ります。

というよりもこれを買っていなければ、
今みたいに情報発信もしていなかったでしょうね。

実はその教材が近々発売されるある教材の特典としてついてきます。
しかもびっくり価格で。

これを手にすればどうやって僕のブログが
アフィリエイトで稼げるようになったのかわかっちゃいます^^

なぜならこの教材に書いてある事を忠実に実践してあるからです。
間もなく発売されますので、またお知らせしますね。

ps.
前回の記事で募集した2/8の東京ホビーせどりツアーですが、
予想以上に予約してくれた人が多くてびっくりしました。

ただこれ以上は対応不可能ですので、
ひとまず予約終了とさせてもらいます。

予約して頂いた人には後ほどご連絡差し上げます。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend