せどり月商1240万稼いだ方法

newheader
この記事の所要時間: 550

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでここまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/


前回の記事の最後でちょこっと触れた教材ですが、
「どんな教材なんですか?」という問い合わせを
たくさん頂きましたのでお伝えしますね。

その教材は「電脳せどり」に特化したものです。

教材販売者は僕の友人でトナーさんという人です。
トナーさんはアラサーの元サラリーマンで、
去年の12月に月商1240万突破して、
さっさとサラリーマンをやめちゃった人です。

僕とトナーさんとの出会いは、去年の9月くらいにあるセミナーで、
はじめてお会いしたのですが、その時はまだお勤めしていて、
副業でも電脳せどりを中心に月商200万くらい稼いでいると言っていました。

それからわずか数ヶ月で月商1240万を突破して、
トナーさんが職場に辞表を出した頃、また会う機会があったのですが、
かなり表情が晴れ晴れしていました。

よっぽどお勤めしていた時にストレスがあったんでしょうね。
で、その時に12月に何をどうやって売ってたのか?とかいろいろ聞いたんですけど、
今回販売する教材にその辺は書いていましたね。

つまり今回の教材は、トナーさんの「月商1240万稼いだ電脳せどり」の暴露教材です。

電脳せどりはコツをつかむと割と楽に利益の出るものが手に入ります。

電脳せどりは

・近くに仕入れできる店舗がない
・仕入れに行く車がない
・仕入れに行く時間が取れない

上記に当てはまるなら必ずやった方がいいです。

いくら店舗せどりで利益があるものを探しても、
ライバルせどらーに先を越されてしまうと、
せどりする事が出来なくなりますからね。

それに比べてヤフオクなどのオークションを使った電脳せどりは雨後の筍のように
次から次へと利益が出るものが新しく出品されているのでそれを落札するだけです。

ヤフオクで出品されているものとAmazonの価格差はかなりありますので、
送料や振込手数料を支払ってでも十分に利益が取れます。
教材にはさらに電脳せどりの利益率を上げる事ができる方法も記載されています。

よく出来た教材ですが、個人的に惜しい部分があります。

もう少しトナーさんがどんなものをヤフオクで落札しているのか
事例が欲しかったなーという点です。

そこで実は今回、僕からすごい特典を用意しました。

それは…

ここ最近、僕がヤフオクで落札したもの、
もしくは落札しようと思っているキーワード集です。

僕が娘を保育園に送った後、朝モスしながら、
iPhoneでヤフオク検索しているキーワードそのものです。

このキーワードをハンバーガーをかじりながら
ヤフオクで検索→安く出品されていたら落札して、
Amazonに出品という流れで稼いでいます。

つまり僕が選定した” ヤフオクの儲かる商品リスト”ですね。
その儲かる商品リスト30点分です。

僕は電脳せどりでは比較的、価格差の大きく、
それなりに利益の出るものばかりを狙っています。

ですのでこのキーワードを元にヤフオクで落札して、
Amazonで売れば今回の教材代なんて正直、速攻で稼げます。

5000円で落札→Amazonで30000円で販売というものもあります。

しかも、僕が狙っている商品というのはあまりライバルがいません。

最近、僕がブログ記事の最後で紹介しているものを見てくれているならわかると思いますが、ホビーせどりをしている人でも素通りしてしまうようなものだったりします。


例えば、
1.http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/597/
2.http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/595/
3.http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/594/
4.http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/592/
5.http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/572/

どうですか?

「え!こんなものをせどりしてるの?」
と思ったものもありませんでしたか?

周りのせどらーさんに聞くと、僕が普段せどりして稼いでいるものって、
結構マニアックらしいです。まあ、だから高く売れるんですけどね。

で、この僕がヤフオクで落札しようとしているものも
これくらいマニアックなものです。

もちろんトナーさんが教材で明かしているものとも全然違います。
僕が電脳せどりしているものって、
ちゃんとAmazonで高く売れていますからね。
そのドカンと稼げる商品30点のリストです。

トナーさんの教材にも書かれていますが、電脳せどりで稼ぐには、
何度も同じものを落札→Amazonで販売を繰り返せばいいだけです。

つまり”儲かる商品のキーワード”を知っていれば知っているほど
稼ぐには有利になるという事です。

トナーさんの確立された電脳せどりの手法&僕の稼げるキーワードを知れば、
これまでせどりで数万程度の利益だった人もそのレベルから脱出できます。

教材の値段もかなり良心的なものになっていますが、
正直、この特典だけでも価格以上の価値を提供するつもりです。
(中にはつい先日、僕が落札したものも含まれています。)

これでかなりえげつない事になるのがわかりますよね?

ただやはり”ヤフオクの儲かる商品リスト”とは言っても、
安く落札出来なければ意味がないので、
飽和を防ぐためにこの特典は先着10名様限定とさせて頂きます。

また通常9800円で販売している
下記特典も全てつきます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/302/

今回、かんたんな予約フォームを作りました。
予約してくれたら教材が販売開始になったら
メールでお知らせします。
(水曜日の昼に発売予定らしいです)

予約したからといって教材を絶対買わなければならない
というわけではありませんのでご安心ください。

・予約フォームはこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/599/

あの山口裕一郎さんが僕の地元で出版記念セミナーを
開催します。当然、僕も参加しますよ、
輸出入で稼ぎたいなら絶対参加すべきですね。
詳しくはこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/589/

 

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend