この記事の所要時間: 334

いつも応援クリックありがとうございます。

おかげさまでここまでブログランキングが上がっています。


http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

月商1240万稼ぐトナーさんの教材、
「電脳せどりマニュアル」がついに発売されました!

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/

この「電脳せどりマニュアル」はヤフオクなどのオークションで
安く落札したものをAmazonで高く売る手法をまとめた教材ですが、
僕がおすすめする理由があります。

ヤフオクという市場はとても巨大で、
次から次へと新しく出品されます。

何よりも面白いのは出品者がそれぞれ違えば売り方も違うので、
落札金額も結構変わります。

僕はヤフオクを10年以上もやっているんでわかるんですけど、
あーミスってるな〜と思う出品ってかなりありますからね。

なんでこの曜日に終了?

なんでこんな時間に終了?

なんでこのカテゴリで出品?

なんでこのタイトル?

なんでそんな事を説明文に書いた?

などなどあげればきりがありません。

要するにヘタクソな出品が多いんですね。
そんなんで高く売れるわけがない。

そもそもお金に変わればいいやレベルの出品者もいます。
だから安く落札できるんです。

そして落札したものをAmazonで高く売る。
たったこれだけの事です。

利益が出るものをピンポイントで狙って落札するので、
稼げないわけがありません。店舗せどりよりもかんたんです。

それにいち早く気がついた月商1240万稼いだトナーさんの
「電脳せどりマニュアル」で、しっかりと電脳せどりを学び、
ちゃんと実践すれば、トナーさんと同じように大きく稼げるようになります。

そして前回の記事に書きましたが、僕からこの「電脳せどりマニュアル」を
購入してもらえると特典として、稼げるキーワードが30個ついてきます。

・参考記事
せどりで1240万稼いだ方法
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/601/

結構、特典について問い合わせがあるので、
そのうちのひとつをバラしますね。
(バラした分のキーワードは別のキーワードで補充します)

稼げるキーワード:シルバニア  森のウエディング

これで検索、オークション終了分を見てみると…
(iPhoneのヤフオクアプリを使っています)

ヤフオクで平均5〜6000円くらいで落札できて、
Amazonではこのくらいで売れます。
IMG_3856

IMG_3857

かなり美味しい商品ですね。教材代金も一撃で回収です。
これで「稼げるキーワード」を知る事がいかに重要かという事が
わかってもらえたと思います。

「電脳せどりマニュアル」は良くできた教材ですが、
教材を読み進めて、最終的には稼げるキーワードを
自分で探さなければなりません。

しかし、僕の特典があれば、すでに稼げるキーワード30個が
選定されているので、リサーチの手間を省けて
すぐに稼ぎ出す事ができるという事です。

この特典、先着10名限定も残りわずかです。
おそらく今日中になくなりそうです。

さらに通常9800円で販売している
下記特典も全てつきます。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/302/
おすすめの教材ですので大奮発です。

電脳せどりで稼ぐ事に興味があるなら
こちらから購入お願いします。
購入後、必ず特典請求お願いします。

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/

あの山口裕一郎さんが僕の地元で出版記念セミナーを
開催します。当然、僕も参加しますよ、
輸出入で稼ぎたいなら絶対参加すべきですね。

詳しくはこちら

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/589/