GWの過ごし方

この記事の所要時間: 246

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

気づけばゴールデンウィークですね。
僕は基本的に人混みや渋滞が苦手なので、
家でのんびりしています。

本を呼んだり、子供と遊んだり、庭でバーベキューをしたり、
眠くなったら寝たり、まあ普段とあまり変わらない感じです。

こういう時、つくづく素晴らしいと感じるのはAmazonのFBAですね。

以前にも少し触れましたが、FBAとはAmazonの配送システムの事で、
Amazonへ出品して、出品したものをまとめてAmazon倉庫に送っておけば、
自分の出品したものが売れると勝手に購入者のところへ発送してくれるサービスです。

これってすごくないですか。

部屋でゴロ寝していると、僕のiPhoneにAmazonからの発送完了のメールが
数時間おきに何通も届きます。

僕があちこち旅行に行って美味しいものを食べて、
ゆっくり温泉に使っていても、徹夜で友人と遊んでいてもその間、
休むことなくずーっと働いてくれます。

僕が自由気ままな毎日を送れているのも、
こうしたサービスを利用しているからです。

本来ならこういう仕組みは会社のような組織を作って、
人を雇い入れて仕事を覚えてもらわないとできないような事が個人レベルでも
Amazonのサービスを使うことでかんたんにできてしまいます。

例えば僕のようにふらりとどこかへ数日間、ホビーせどり遠征に行って、
稼げるものをどかっと買ってきて、それをAmazonに出品&配送しておけば、
あとはのんびりしていても全然OKです。

つまり気が向いた時に稼げるものを買ってきて、
Amazonへ出品→Amazon倉庫へ配送さえしておけば、
あとは勝手にお金になって口座へ振り込まれるという事です。

完全自動とまでは行きませんが、
かなり時間に融通がきくようになります。

とまあ、ここまではAmazonのサービスを使った話なので、
誰でも再現可能です。

あと肝心なのは「稼げるものをどうやって見つけるか?」です。
まあこれも極論、教材読めば学べます。

「そんなのせどりのプロだから出来るんだろうが!」と思われるかもしれませんが
約1年前、今、扱っているホビーやおもちゃに関して僕は全くの素人でした。

それでも正しいノウハウを学んで、行動すれば出来るんですよ。
月に数万稼ぐ程度ならひと月もあれば充分です。

本当にせどりで稼いで、収入や自由な時間を増やしたいのなら
せどりのプロになればいい、と僕は思います。

「せどりは全くの素人でも出来る」なんて言いません。
稼いでいく上で最低限の知識や行動はやはり必要ですからね。
でも学校の受験勉強や会社で自分の給料を上げるよりもはるかにかんたんなのは間違いありません。

それこそ膨大な時間と労力が必要ですからね。
せどりで稼ぎたければ、せどりのプロから学ぶのが最速最短な方法です。
この連休をそうした学びの時間にしてもいいんじゃないかと思います。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend