この記事の所要時間: 35

実は先日、ひっそりとホビーせどり最強の教材、 「せどりの眼ホビー魂」に特典を追加したので紹介します。

これはホビーせどりで稼いでいく上でかなり強力な特典です。

どういった特典かと言うと、「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)」のメンバー限定チャットです。

 

あなたはレジを通さなければわからない ヤマダ電機のシークレットセールの存在を知っていますか?

 

スポンサーリンク

驚愕の値引き率

正確に言うと、ヤマダ電機本部からの通達により本来、変えなければならない値札の表示が変わっていないため、破格の価格になっていることを一般の人は知る事ができないというまさしくシークレットなセールです。(レジ落としとも言われています)

しかも値引き率が半端ありません。

一例を上げると、

 

16800円→3000円 


4410円→500円


 こんなの序の口で100円とか200円とかで 買えるものもあります。 

この値札の変わっていないセール対象商品をレジに持って行き、 バーコードを読みとるとこの表示価格になります。 

こんなのが何十種類と安くなっていました。 

数百円で買って2千円とか、3千円で売れる状態です。 もはや目利きとかそういうレベルではありません。 

あまりにも安いので、買うことさえ出来れば稼げたも同然の状態でした。

買った値段の数倍にもなる商品がゴロゴロしていましたからね。 

しかし、前述したように値札の表示価格が変わってない上に店員さんもこのセールについてあまりよくわかっていないという事態です。 

その隠されたセール情報をいち早く共有したチームメンバー達が次々と大きな利益を上げる事ができました。
 IMG_1944.jpg

 IMG_1845.jpg

 IMG_1945.jpg 

中には数店舗回って、わずか数日で100万近い利益を見込める仕入れをしたメンバーもいました。僕も1000キロ以上走り回って商品をかき集めました。 

 

IMG_1719.jpg 

普通の価格表示なのに次々とカートや台車に山積みにしている僕を一般のお客さんが不思議そうに見ていました。でも僕はまるで自分だけが知っている金脈を掘り当てたような気分でした。

 

 IMG_1723.jpg 

これだけ買ってもレジに持っていくと、ほんの数万円ほどです。 定価にすると何十万ですけどね。 証拠の長いレシートです。これだけでも30万円以上の利益が見込めます

。 IMG_1746.jpg 

このように通常の生活をしていては、触れる事ができないホビーせどりで稼げる情報が常にこのチャットには流れています。 

今回のヤマダ電機のセールでは、 ひと先にチーム矢野に入ってもらっている人に稼いでもらうためにあえてこれまで告知するのを控えていました。 

 

あまりにも強力過ぎるので、こんな感じで棚がぽっかりと空いていたら チーム矢野のメンバーの仕業かもしれませんね。 

IMG_1628.jpg 

 

IMG_1677.jpg 

不定期に開催されるので、次にまたいつこういうシークレットセールが あるかわかりません。 

しかしその時、いち早くセール情報を知る事が出来ればかんたんに稼げますよね。 

 

このチャットは「ホビーせどりで稼ぐ」という意識の高い人達の集まりなので、お互いに稼げる情報を共有しあっています。

セール情報に限らず、過去の書き込み情報を拾っていくだけでも稼げるものが 暴露されています。
もちろん困った時の相談もOKです。

この時代において、「情報」に勝るものはありません。

 

知っていればかんたんに稼げるし、知らなければ稼げません。 シンプルですが、それだけの事です。

ただ、このチャットは承認性ですので、 参加出来るのは僕から下記の教材を購入してくれた人のみです。稼げるホビー情報に興味があれば購入お願いします。 

・せどりの眼ホビー魂
 http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/1016/