この記事の所要時間: 523

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでここまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

電脳せどりの事で最近、記事を書いているので
ついでに書いておきます。

以前にもちょっと記事で触れた事があるのですが、
ヤフオクの電脳せどりを使ったお宝店舗のリサーチ方法で
僕の“48あるせどり技”のひとつを公開します。

なぜ僕がホビーせどり遠征でお宝商品をザクザク見つけられるのか?

それはお宝商品がある所を狙って行くからです。

僕はこれを“リソースせどり”と呼んでいます。

ヤフオクを見ていると、よく商品説明文に

その1

・おもちゃ屋のデッドストックなので箱などの劣化はご了承ください。

その2

・先月、●月●日に市内で購入した新品未開封品になります。
箱の方に痛みがあります。 外箱の保障欄の所に購入店のスタンプが
押してありますので何らかの問題がありましたらメーカーの方へ
対応していただけると思います。

このような事を書いている出品者が必ずいます。
実はこれかなりチャンスです。

例えばその1からは、
最近までおもちゃで売ってあったような可能性を感じませんか?

その2なんかはズバリそのもので、
ご丁寧に先月購入したと書いていますし、
保証書を見れば、購入店舗もバッチリわかります。

ちなみに僕がこの“リソースせどり”を使って
チャンスをものにした時の記事はこちらです。

参考記事

・チャンポンせどり
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/609/

お宝店舗を探すために具体的にどうしたかと言うと、

先ほど書いたような出品を見かけたら、
ヤフオク出品画面の下の方にある送料について の“商品発送元地域”を見ます。

キャプチャ

すると出品者地域がわかるので、
その地方にはレアなものが残っている可能性があります。

落札すれば出品者の住んでいる所がわかるので、
その住所の生活圏でおもちゃ屋を探します。

候補店舗が絞れたらその店舗に電話問い合わせをすると、
より確実です。

これはおもちゃに限らず、他のジャンルでも応用可能です。

他には出品者の出品商品一覧や評価から過去の取引を見て、
同じものを何個も繰り返し出品している出品者などはかなり要チェックです。

お店がヤフオクに出品してたりする場合もありますし、
ここからどんどん稼ぎを派生する事ができますよね。

お宝店舗に当たった時の利益はかなり大きいですからね。
僕は何度もこの手法でお宝店舗を見つけ出し、かなりの利益を得ています。

日頃からいろんな情報を違う角度から読み取るクセをつけていれば、
一石二鳥で仕入れの幅が広がります。

電脳せどりを単なる電脳せどりだけで終わらせないための方法ですね。

” リソースせどり”ぜひ活用してみてくださいね。

ps.

またまた僕の特典、「ヤフオク稼げるキーワード60」を使って
電脳せどりしたお宝商品が届きました。売れたら4万くらいの利益です^^

IMG_4010

今日が最後のチャンスです!

僕がおすすめしている電脳せどり最強教材「電脳せどりマニュアル」ですが、
本日、23時59分59秒を過ぎると、5,000円の大幅値上げ(14,800円→19,800円)
さらに特典削除となります。

実質、今日が電脳せどりマニュアルを手に入れる最後のチャンスですね。
効率の良い稼ぎをしたいなら必ず手に入れてください。

僕の特典、「ヤフオク稼げるキーワード60」&9800円で販売しているチーム矢野加入権も
あと残り2名です。(インフォトップの購入ページで 「矢野文隆 特典つき」と
表示されている間は大丈夫です。)

電脳せどりマニュアルを購入するなら、
必ず今日の23時59分59秒までにしてくださいね。

購入はこちらからお願いします。

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/

・重要なお知らせです。

僕からの「電脳せどりマニュアル」購入限定特典が増えました!

なんと「電脳せどりマニュアル」先行販売限定でしかついていなかった
下記の特典も全てついてくる事になりました。
もちろんサポートも延長可能だそうです。

今なら僕の特典(あと2名)&トナーさんの7大特典が
フルコンプでついてきます。

■トナーさんの特典

・【特典】稼ぐ流れ動画(一般公開記念特典分)
商品をリサーチする方法説明動画
I
・【特典】ヲタクのウラ情報
利益をあげる為のせどりの裏ワザ動画

・【特典】稼げるキーワード10
稼げる商品をリサーチするときに使える動画

・【特典】稼げるリスト(初級編)  「粗利343,000円」

・【特典】稼げるリスト(萌えヲタ編)「粗利270,500円」

・【特典】稼げるリスト(ハード編) 「粗利1,412,000円」

・【特典】サポートサービス延長(3ヶ月分)
→購入日本日よりメールサポート延長させて頂きます。

僕からの先着10名限定特典「稼げるヤフオクリスト60」も
残りあと2名様です。
(インフォトップの購入ページで 「矢野文隆 特典つき」と
表示されている間は大丈夫です。)

購入はこちらからお願いします。

・電脳せどりマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/600/

・僕からの特典について

電脳せどりマニュアル、続々と購入してもらっていますが、

・まだ特典が届いていない
・特典請求の仕方がわからない

という方はお手数ですが、
こちらから必要事項を入力お願いします。

・特典請求フォーム
http://my.formman.com/form/pc/l6jRlp0PjY2cMyac/

あとたまに特典を添付したメールが、
迷惑メール扱いされている場合がありますので、
迷惑メールフォルダ等も確認お願いします。