この記事の所要時間: 351

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/445/

今年最後の更新です。

以前の記事でサプライズさんとの忘年会の翌日、
年始の挨拶と2013年の抱負を語る動画を撮ったと書きました。

<<長尾正博と愉快な仲間たちのお正月対談>>
ネタバレになりますが、その中の僕のパートで2つ、

来年の目標を宣言したんですけど、
そのうちのひとつは「せどりでAmazon月商500万」でした。

その「せどりでAmazon月商500万」ですが、
実は今月すでに達成してしまいました。
キャプチャ.jpg

これまでの月商は200万ちょっとだったので2倍以上の売上です。
年末需要とは言っても目標を前倒しで達成できたのは気持ちいいですね。

ホビーせどりをベースに「新品せどり」を取り入れた事で
売上を伸ばす事ができました。

粗利益率も5割超えでしたのでそれなりの結果かなと思います。
という事で2013年の抱負を改めて
「2013年中に月商1000万達成」に変更します。

本業のヤフオクと合わせればすでに余裕でクリアしてる数字ですけど、
せどりは僕の部門なので、あくまでAmazon単体での月商1000万にこだわります。

こうやって目標を宣言するのってめちゃくちゃ大事なんですよ。
達成できなければかっこ悪いですしね。

あとはそろそろ「せどり部門の組織化」も
進めて行こうかなと思っています。

僕がなにもしなくても利益が発生するようにシステムを構築します。
もうすでに構想は出来上がっているんですけどね。

あと今だに「せどりは稼げない」と言っている人がいますが、
僕からすればせどりが稼げない理由ってないんですよね。

あのホリエモンこと堀江貴文さんも以前言っていましたが、
利益率も高いし、売れ残りのリスクも少ないという物販では
かなり優秀なビジネスモデルだと思います。

僕もせどりにはいくらでも可能性があると思います。

「脱サラして独立したい」

「人生を変えたい」

という問い合わせをよくもらいますが、
せどりで人生を変える事は全然できます。

ただし、それなりの「覚悟」と「決意」は必要ですけどね。

これを読んでいるあなたがせどりで稼ぎたいなら、
少しでも早くはじめた方がいいです。

「よし、じゃあ正月休み明けたらはじめよう」といった
「決意」だと弱いんですよね。

「今すぐ」決断できるなら大きく稼げる可能性が高いです。
せどりは早ければ数ヶ月で結果が出ます。

一年後とか気の長い話じゃなくて、ほんの数ヶ月です。
結果が出ればその先に見えるものすべて変わりますからね。

僕はもうすでにチェック済みですが、
明日からの年始の初売りで稼げるものがたくさん見つかりますよ〜

前回の記事、

今年のベスト3はこれでした
https://yanofumitaka.com/article/61121299.html

でも紹介しましたが、
僕から下記の3つの教材、いずれかを購入してもらえると
もうすぐ完成の僕のオリジナル最新レポート
「新品せどりマニュアル2012」を差し上げます。

このマニュアルにはこれからのせどりで主流になってくるであろう
「新品せどり」で月商500万を超えるために実践した事を盛り込んでいます。

・DVDシークレットマニュアル
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/460/

・シリウス
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/461/

・異次元せどり
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/464/

さらに下記の特典もおつけします。
他では手に入らないすべてオリジナルのものです。

・ゲームせどりで月商500万稼ぐKENさんとの音声対談、
・通常5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典
・「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、
・新品せどりに関するサポート
教材購入後、こちらから購入日時と注文IDを明記の上、
必ず特典請求をお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/3