この記事の所要時間: 249

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
こんばんは、矢野です。

深夜なのであんまりせどりとは関係ない話をします。

まずはお知らせです。

副業革命オンライン転売、本当にたくさんの人が購入してくれました。

自分をステップアップさせるためにこうした投資ができるのは
とても素晴らしい事だと思います。

教材購入した事だけに満足しないで、稼ぐノウハウをしっかりと
自分のものにしてくださいね。

今日までに特典請求してくれた人への特典の配布完了しました。

特典がまだ届いていないという人は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。
もしも特典請求がまだでしたら下記よりお願いします。


・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/604/
さて、今日はiPhone5sとiPhone5cの発売日でしたね。
キャプチャIMG_5576

気がつくと僕はMacBookAir、iPad 、iPhone 、Apple TVを持ってて、
ちょっとしたApple信者なので、新製品の発売日ってそわそわしてしまうんですよね。

iPhone5発売の時は開店と同時に行っても余裕で買えたので、
今回もそうしようかなとちょっと思ったんですけど、
朝になってFacebook見てたら、地方の愛媛県でも
それなりに並びが出ているようでした。

開店して間もなく、ドコモに並んでいる人から四国には
ゴールドの入荷がなかったと情報が入りました。

前評判で今回のiPhone5sは白自体の入荷数がかなり少ないと聞いていましたが、
まさか愛媛県、香川県、徳島県、高知県と四国全体がスルーされるなんてびっくりです。

さすが地方といったところですね。いろいろ情報集めてたら、
全国的にどこもゴールドは少なかったみたいですけどね。
結果的に並ばないで良かったです。

まあ、僕が何よりも気にしているのが電波の事です。

今、ソフトバンクなんですが、せどり遠征で店舗せどりをしている時、
たまにソフトバンクだと電波が入りにくくてちょっと苦労する時があります。

なのでこの機会にソフトバンクからドコモへMNPしようかなとも考えています。

まずドコモでiPhone5sの予約して、入荷したらソフトバンクに行って、
MNPの手続きしてとか考えてたら、面倒なのでしないかもしれませんけどね。

別にどこのキャリアでもいいので、電波良くしてくれる事を願いますね。

10月には新しいiPadも発表されるみたいなので、まずはそっちかな〜と思います。
せどり遠征の時はiPadが大活躍しますからね。

あ、そういえばもうすぐあの伝説の教材が期間限定で復活します。
かなりの人の人生を変えた教材ですね。
またメルマガ等で改めてお知らせします。
もしも、早く知りたければ内緒でひと足先にお知らせします。、
こちらに登録してもらえたらすぐに自動返信メールが届くので
その中でお伝えしますね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/679/