この記事の所要時間: 349

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

前回の記事でホームページ作成ツール、シリウスについて
いろいろと問い合わせをもらったので補足します。

「売れる物集めを自動化する」
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/428/

「シリウスを使えば本当に自分もきれいなサイトを作れるのか」という問い合わせが
ダントツに多かったです。

シリウスを使えば、なぜきれいなサイトを作れるのかと言うと、
これはズバリ「もともと用意されているテンプレートのセンスがいい」からですね。

またテンプレートだけでなくボタンなど細かなパーツ、
これらも同様にセンスの良いものばかりです。

実は僕がホームページビルダーで挫折した理由のひとつに
どんなにいじっても、もともとのテンプレートやパーツがいまいちで
自分が思ったようなページができず、そのうち見るのも嫌になって
いつの間にか諦めた形となりました。

「とりあえずホームページさえあればデザインなんて別にどうでもいいだろ!」と
思われるかもしれませんが、見た目は大事な要素です。

衛生要因と言ったりしますが、デザインが悪いホームページは
せっかくアクセスがあってもすぐに閉じられる可能性が高くなります。

あなたもこれまで何回もパッと見てダメだと思ったサイトを
一瞬で閉じたことがありますよね?ですのである程度の見た目は必要ということです。

その点シリウスは最初からセンスの良いきれいなテンプレートやパーツを用意されているので、それらを組み合わせるだけでかんたんにきれいなページが作れるという事です。

ついこの間の話ですが、買い取りサイトに問い合わせがあり
成立した買い取りで、送ってもらったものを見てびっくりしました。

この写真ちょっとわかりづらいですけど、Amazonで買ったまんま、
納品書まで入ってました。
IMG_0425.JPG (2).jpg

僕はこれをまたFBAに送ってAmazonで売るんですけどね…
とまあ、こんな事もあったりするわけです。

もちろん僕の思惑通りハードオフなどのリサイクル店で売っているものを
せどりするよりも安く買い取りしています。

それでも他店に比べて買い取り価格も高くするように意識していますので、
利用してもらったお客さんも満足してくれているはずです。

僕も得をするし、これまで安く買い叩かれていたお客さんも
満足してもらえるといった図式となります。

僕の経験上、一度でも利用してもらえれば繰り返し利用してもらえる確率は
かなり高いです。

こうしてひとり、またひとりとリピーターになってもらうことで
安定した買い取りサイトとなります。

自分が寝ている間も代わりに働いてくれる
買い取りサイトの運営はせどりをする時間を減らし、
利益率を高めるための一歩です。

もうすでに数名の人がシリウスを購入してくれていますが、
普通にせどりをしている人と比べると買い取りサイトを運営している人なんて
めちゃくちゃ少ないです。

あなたがもし、少し先に楽をしたいのなら
先を見据えた行動をする事をおすすめします。

あと僕からの購入で何か特典はないのか?との問い合わせもありましたので、
僕からシリウスを購入頂ければ5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典と
「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、買い取りサイト等のサポートをおつけします。

PS .
当たり前ですけど、買い取りサイトというのは作っただけではお客さんは来ません。
作ったサイトにどうやって集客していくのかも購入頂ければお伝えします。

シリウスの購入はこちらからお願いします。
(買取サイトのサポートは機能的な理由により上位版を購入された場合のみお受けします。)
・上位版
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/119/

・通常版
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/118/

引き続きシリウスや買取サイトについての興味や相談がありましたら
こちらからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/369/