この記事の所要時間: 225

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

気がつけばもうすっかり12月。

これさえあれば「もう無敵だろ」と思っていた
ユニクロの”極暖”を着ていても、
寒さを感じるようになりましたね。

先日、そんな寒さの中、とある家電量販店の
大規模なリニューアルオープンに行ってきました。

みんながチラシに掲載された目玉商品にわらわらと群がる中、
僕は閑散としたDVDコーナーへ。

その読みは当たり、チラシに載っていないDVDやBlu-rayの
均一価格の投げ売りワゴンがありました。

せどらーは皆無です。

せどりすとプレミアムと耳に装着したBluetoothのヘッドセットを使い、
利益確定したものをどんどんカゴに入れていきます。

ものの十数分でカゴがいっぱいになり、
利益が出ないものを除いて、ほとんどのものを僕が買いました。

このランキングでこんな値段で売れるものが
980円とかあり得ないですね。
IMG_1340

かなりレシートもロングです。

IMG_1294

買った枚数を数えてみたら200枚を越えていました。
仕入れ値を差し引いた見込み利益は40万ほどです。

IMG_1332

年末商戦といえば、おもちゃが真っ先に思い浮かぶ人も多いと思いますが、
まとまった休暇でDVDなどのメディア商品を楽しむ人も多いんですよね。

早速、FBAに反映されたものがポコポコ売れています。

それらに加えて、普段あまり売れないものも年末商戦効果なのか、
よく動いていますね。

日々どんどん仕入れて、どんどん「F」へ送っています。

昨日も船で海を渡り、仕入れに行きました。
IMG_1412

狙い通りキョウリュウ関係がごっそりありました。
IMG_1416

お店のご好意で安くしてくれたおかげもあって、
今の相場で売れたら約30点の仕入れで30万近い利益となります。

特にこの12月はどれだけ仕入れてもFBAに送って、
Amazon画面に反映された途端にポコポコ売れはじめるので
毎日が楽しいですね。

今が一番稼ぎやすいのは間違いありませんね。
かなり年末商戦の恩恵を受けまくっています。

このまま突っ走って今年も最高の年末商戦にしたいと思います。

さて、ゆっくり朝風呂入ってから今日も仕入れに出かけてきます。
ではまた!

PS

年末商戦で結果を出したい人へ

いよいよ大きく稼げる年末商戦が目前です。
この年末商戦を勝ち抜きたい人のためにメルマガやブログとは別に
年末商戦で役に立つツールや情報などをお知らせします。
興味があれば登録してくださいね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/946/