この記事の所要時間: 231

こんにちは、矢野です。

前回の記事で紹介したライバル出品者の売れているものを
丸裸にするツールの”デイせど”ですが、その価値を感じてくれた
センスのいい人達が続々と申し込んでくれています。

まあ、10日間も無料お試し期間があるので、
まずは申し込まないともったいないですね。

結局、こういうのも行動力ですからね。

売れているものを認識するというのは
本当にかなり大事な事です。

「これこんなに売れるんだ…」という認識をすればするほど、
仕入れの幅が広がりますからね。

わざわざ自分が仕入れのリスクを追う必要なく、
ライバルせどらーが売れているもの&価格を確認してから、
仕入れできるというのはこういったツール様々です。

念押しですが、無料お試し期間の申し込みが27日までとなっています。
(それ以降は無料お試し期間がなくなります)

もしもまだなら今すぐ申し込んでおいてくださいね。


・デイせど
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/1001/

話は変わって、先週末から大阪に行ってきました。

まずはお決まりのお好み焼き

IMG_3361

で、最近ポケモンにハマっている娘のために
ポケモンセンターでお買物。

IMG_3375

IMG_3374

IMG_3376

人間というのは恐ろしいもので、少し前までポケモンは
ピカチュウくらいしか知らなかったんですけど、
“娘がポケモン好き”だと認識しだすと、
ポケモンの話で盛り上がりたいので、ポケモンの知識がみるみる入ってきます。

これが認識の持つ力ですね。

エルフーンのみがわりぬいぐるみの大きさにビビりました。

IMG_3373

その日の夜は大阪にいるのになぜか九州の名物づくしです。

霜降り馬刺し
IMG_3379

宮崎地鶏の鉄板焼き
IMG_3364

とんこつラーメン
IMG_3365

酢もつ
IMG_3382

実は今回、大阪に来た目的はせどりエイターのセミナーです。

各地から50人ほどのせどらーさんが集まっていました。

セミナーではもちろん、懇親会でも有益な情報を
聞く事ができました。

こういう場に来ていつも思うのが、
まだまだやってない事がたくさんあるなという事です。

稼ぐ方法なんて、それこそいくらでもあって、
みんなそれぞれ稼いでいる方法が違います。

誰かが結果を出している事を自分のビジネスに取り入れるだけで、
利益は増えていきます。

そんなの当たり前の事なんですけど、僕も含めて、
自分がストレスなくやれる事しかやってない人がほとんどですよね。

という事で、僕は当面、国内以外の販売を
強化していこうと思ってます。

こうやって宣言しとかないと先延ばしにするだけなので。

といいつつもこの記事を更新する頃には
もうたぶん沖縄にいるんですけどね。

約一年ぶりの沖縄ですが、ちょっくら楽しんできます。