この記事の所要時間: 146

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

前回のホビーせどり遠征後、何をしていたのかというと、
あまりにも暑いので極力外に出ず、教材買ってみたり、
読書したりインプットの時間にあてていました。

またその間、僕のこれからの展開について悪巧みもしていました。

その悪巧みの中のひとつ、
先日、この男に会って来た。

恐ろしく強大な小宇宙を持った男に
IMG_2368.jpg

アメリカンな雰囲気漂うカフェで、誰にも話した事のない僕の過去や
ヤフオクの稼ぎのキモであるかなり深いところまでも吐き出してきました。

あんなに自分の事を語った事は今まで一度もありません。
この内容については来月のせどりTIMESにて公開されます。

その帰り道、これを定価以下で発見した。しかも新品。
1万円以上では売れる感じです。
IMG_2374.jpg

前回の記事、せどりっ放しジャーマンTシャツの時もそうだったけど、
横手さんはやはりホビーせどりにご利益があるらしい。

今度、会ったら拝んでこようと思います…
という事で早速、今夜もある場所で会って来ました。

サプライズさん御一行と久しぶりの会食です。
まずは腹ごしらえ。瀬戸内海の魚は絶品です。

はっきり言って何食べてもおいしいです。
IMG_2377.jpg

あまりにも出てくる料理が美味しくて、
仕事の話は一切出ず、目の前の料理の事ばかり話してました。

写真がありませんが、
長尾さんは馬刺ロースがお気に入りだったようです。

そしてお目当ての…
ガンダムバー「ガノータ」
IMG_2379.jpg

店内には至るところにガンプラが。
ガンダム好きにはたまらない場所です。
IMG_2387.jpg

僕は数回来た事があるのですが、横手さんは開口一番、
「はじめて来たのに落ち着くな〜」と言っていました。
IMG_2382.jpg

とても楽しい時間を過ごしました。
と、まあ最近はこんな感じです。