この記事の所要時間: 44

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

・セミナー後の懇親会で得られるもの

東京でのホビーせどりツアーの次の日、
東京ビッグサイトで行われた七星明さんの6000人セミナーに参加しました。

はじめての東京ビッグサイトでしたが、さすが6000人、
とにかく人でいっぱいでした。

隣ではおそらく大学生が対象の就活イベントをしていて、
この6000人のセミナーとは正反対のイベントだな〜と思いながら、
集まって来ている人をずっと眺めていました。

そこで思ったのが、10代〜60代と年齢層も幅広く、
こんなにたくさんの人がネットビジネスに興味を持っているんだなと改めて思いました。
女の人も結構、参加していたのが印象的でしたね。

6000人セミナーの感想は割愛しますが、
終始いろんなテクニックや工夫がされていてなかなか面白かったです。

といっても午前中の終わりの方で、お腹が減ったのでセミナー会場から抜けました。
それでも十分に収穫はありましたけどね。

夕方からはゲームせどりのトップ、KENさんの懇親会に参加しました。
僕はいつもこうしたセミナーの懇親会に参加します。

それは「得る」ものがとても大きいからです。
たまにすごい実績の人が紛れていたりもしますからね。

特にまだそれほど実績がない人こそ、こういった懇親会には参加した方がいいです。

その理由については、あなたの悩みを「すでに解決している」
もしくは「解決できる人」に相談するのが一番いいからです。

例えば、地元の友達にネットビジネスの事をあれやこれやと相談しても、
そもそも解決できるわけがないんです。

「よくわからんけど、もうそんなのやめとけ!」と言われるのがオチです。
ヘタをすると、距離をおかれてしまうかもしれません。

決して悪気があるわけではないですが、有り得ない話ではないんです。

こうした懇親会に参加する事で、自分では気がつけなかった事や
前に進むためのヒントを得たり、中には人生を変えてしまうほどのきっかけを手にする人もいます。
(実際に、何人も人生が変わった人を見ています)

日常では決して触れる事のない刺激が得られる事で、
人生って変わるんですよね。

単純なんですけど、もの凄く稼いでいる人と話したりする事で、
今まで半信半疑だった事が信じられようになる場合もあります。

「まだ実績がないからそんなのに参加するのは恥ずかしい」とか
言ってる人が結構いるんですけど、
それはもの凄くもったいないし、どんどんチャンスを遠ざけています。

自分の人生なんですよ。
たった一度しかない自分の人生に遠慮してどうするんですか?

何かを変えたければ「行動」しかありません。
これが今回、僕が一番言いたかった事です。

ps.
少し前の記事でおすすめしていた「新世界ミリアネアセミナー」ですが、
2/8で特典削除されたはずの「銀河鉄道プロジェクト」がメインコンテンツとして
含まれていますので、僕からの購入特典もそのまま継続します。

「銀河鉄道プロジェクト」に関しましてはこちらを参考にしてください。

・せどりとアフィリエイトで稼ぐ方法
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/521/

・せどりを生かした稼ぎ方
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/520/

僕からの購入で下記のオリジナル特典をお付けします。
(情報発信においてかなりおすすめの教材なので特典も奮発します。)
・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル
・ホビーせどりで2000万売り上げた矢野文隆によるメールサポート権
・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権
そしてさらに今回この「新世界ミリオネアセミナー」を購入頂いた方
だけの特典を特別にお付けします。(準備中)

・せどり情報発信に特化したチャットの参加権
・情報発信のメールサポート権
・Skype相談(1ヶ月間)

購入はこちらからお願いします。

・新世界ミリオネアセミナー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/519/