ホビーせどりをはじめた頃の話

この記事の所要時間: 322

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。
今日もクリックお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

先日の大幅値上げ前にたくさんの人が僕から
「せどりの眼ホビー魂」を購入してくれました。
ありがとうございます。

こうやって教材を購入して自己投資できる人は稼げるようになるのも早いです。
ホビーせどりを理解するために時間を買っているという事ですからね。
自ら学びにお金を払っているので、覚悟や心構えが違うのです。

その結果、学ぼうという姿勢ができているので、
書かれている事を各段に理解しやすくなります。

まずはしっかりせどりの眼ホビー魂を読んでくださいね。
ちなみに僕はホビー魂を購入した時は2回読みました。

そして2回目は横手さんの音声ファイルを聞きながら読みました。
これがまたいい声で聞き取りやすいんですよね。

その後、ハードオフに行き、フィギュアの置かれた棚をじろじろ眺めて、
教材に書かれていた高く売れる特徴に近いフィギュアを何個も手に取りました。

今までフィギュアに全く興味もなかったので、
これが売れるのか?としみじみ見ていました。
試しにそのうちのひとつを買って帰りました。

確かAmazonとの価格差は2000円ほどのロボット魂でした。
それが僕のはじめてのホビーせどりでしたね。

それからなるべくハードオフに通うようにして、
できるだけたくさんのフィギュアに触れていました。

地味ですけど、まずは教材に書かれている横手さんのホビーせどりの感覚を
自分なりに掴むのです。

あとは出来るだけホビーのある現場に足を運ぶ事ですね。
僕は今までこれをずっと繰り返してきただけです。

そしたらホビーせどりで稼いでいくために必要な事に気がつくようになりました。
この時代、自分で稼げる力を持っていると本当に強いです。
ホビーせどりを信じてくださいね。

PS
気がつきました?
値上げ後、せどりの眼ホビー魂の販売ページが大幅に変更されています。
なんかマンガ調になってて楽しいです。
・新しい「せどりの眼ホビー魂」のページ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/508/

PPS
せどりの確定申告、大丈夫ですか?
せどりやネットビジネスに特化した税金対策セミナーが公開されています。
こうした確定申告に対する知識があるのとないのでは、
何十万どころか何百万もの違いがあります。

なぜそんな事が言えるのかというと、
以前、私のところに見覚えのない番号から電話がかかってきた事がありました。
恐る恐る電話にでると、
「税務署から税務調査をしたい」という内容でした。

その結果、2日間の徹底的な調査の末、軽く数百万持っていかれました。
思った以上にせどりなどのネットビジネス系は税務調査しやすいみたいです。

何よりも一度、こういった税務調査に入られてしまうと、
数年後またやってくる確率が各段に上がります。
実は私は過去に二度、税務調査を受けています。
これらは全て事実です。

「自分は絶対大丈夫だ」という認識は甘いです。
この私がそうでしたから。
せどりやネットビジネスの確定申告で悩んでいるなら
必ず見ておいて欲しいです。
私からこちらのセミナー動画を申し込んで頂ければ、
特典として税務調査の経験者として悩み相談を受け付けます。
申し込みはこちらからお願いします。

・せどりに特化した税金セミナー
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/507/

申し込み後、こちらから相談フォームに登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/506/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend