この記事の所要時間: 327

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

前回の記事で「ホビーせどりについて」ちょっと書いたんですけど、
やっばりもっとマニアックなものだと多くの人が誤解していたみたいですね。

前回の記事
・アンパンマンせどり
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/505/

ホビーせどりの仕入先も
誰もが行くようなところがほとんどですよ。

例えば僕がやっているホビーせどりを
もう少しどんな風にやっているか具体的にというとですね、
昨日は家族と久しぶりにドライブに行って来たんですけど、
通りがかったヤマダ電機で嫁さんが生活用品などを買い物している間に
ちょろっとおもちゃコーナーでホビーせどりをしました。

こんな感じです。
IMG_1553.JPG (2).jpg

ここははじめていった地方のヤマダ電機だったので、
わかりやすいお宝が結構眠っていました。

仕入れに約5万円ほど使って、これが全部売れたら12万以上は堅いので、
Amazonの手数料を差し引いても5万円くらいの利益になります。

嫁さんも「たったあれだけの間にこんなにもせどりができるんやね」と言っていました。
もちろん僕だって最初からすんなりできたわけではありません。

繰り返し繰り返しホビーせどりをしているうちに少しずつできるようになりました。
「せどり」という能力を手に入れると、
こうやって日常のちょっとした合間にも稼ぐことができます。

家族連れで家電量販店なんて、普通にある事ですからね。
こんな感じで日常に「せどり」を取り入れると、
数万円くらいならすぐに稼げるし、もっと大きく稼ぎたければ行動するだけです。

この日は短時間でなかなか良いせどりが出来たので、
夜ご飯は焼き肉となりました^^
子どもや嫁さんも喜んでくれたので良かったです。

ps.
僕に2000万稼がせた「せどりの眼hobby魂」の値上げ後の価格を公開しても
良いそうなのでお知らせします。
現在12000円

値上げ後24000円
いよいよ明日20日をもって大幅値上げです。

僕からの20日の大幅値上げ前にせどりの眼ホビー魂購入して頂けるなら、
限定特典として僕が12月に月商500万売り上げた戦略をまとめた
新品せどりマニュアル2012(もうすぐ完成)も差し上げます。

さらに下記の僕のホビーせどりノウハウを凝縮したオリジナル特典もおつけします。
・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル
・ホビーせどりで2000万売り上げた矢野文隆によるメールサポート権
・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権

あなたの人生を変えるきっかけにしてほしいと思います。
せどりの眼ホビー魂の購入はこちらからお願いします。

・せどりの眼ホビー魂
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/502/

ps.
特典請求フォームのリンクにエラーが出ていたので
を修正しました。申し訳ありません。

僕から教材を購入してくれた人で
本日までに特典請求をしてくれた人には全て
メールにて配布完了しています。

まだ僕からの特典が届いていないという人は
迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認をお願いします。

それでも届いていないという人は
特典請求頂くメールアドレスを変更の上、
特典請求をお願いします。

・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/504/