この記事の所要時間: 348

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

「せどりの眼hobby魂」の大幅値上げの記事でかなり反響をもらっています。

・大幅値上げです
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/503/

値上げ後の価格を公開しても良いそうなのでお知らせします。

現在12000円

値上げ後24000円

大幅値上げでしょ?
以前にも書きましたが、横手さんのメールサポート、返金保証が消滅、
新しく特典ファイルが追加されるそうです。

値上げ後も僕はもちろんおすすめしますが、
迷うなら値上げ前の今のうちに購入してくださいね。

あとよくある質問なんですけど、
ホビーせどりを誤解している人が多いんですよね。

ホビーせどり=ちょっとエロいフィギュアを仕入れるって。
まあその誤解が「ホビーせどりへの抵抗」となって、
ホビーせどりのライバルが少ない理由なんですけどね。

正直、ちょっとエロいフィギュアはよく売れますし、
それだけでも十分稼げる事は間違いありません。

しかし、僕はもっと幅の広いホビーせどりをしています。

わかりやすく言ってしまうと、
おもちゃ屋さん全体から仕入れる感じです。

稼げるものなんてそれこそいくらでもあるんですよ。
それに気がつくか、気がつかないかだけです。

詳しくはホビー魂につけている僕のオリジナル特典の中で明かしていますが、
例をあげるとそれこそアンパンマンのおもちゃでも稼いでいます。

ちょっと意外ですか?
でも他の人がやらない事に意味があるんですよ。

プラモデルでも稼げるし、トミカのプラレールや女の子のものだったら
リカちゃんとかもいいですね。

こうやって幅広くホビーせどりできれば、
おもちゃ屋なんてあちこちにありますからね。

仕入れ場所もショッピングモールのおもちゃ屋さんや、
家電量販店、トイザらス、模型店などです。

何の抵抗もなく、入れる場所ばかりです。
僕は二歳の娘に「お仕事行って来るね〜」と言うと、
「お買いもの?」と言われます。

確かにおもちゃ屋さんに行っておもちゃを買うだけですからね。
ちょっと人よりも多く買っていますけどね。

ホビーせどりで稼ぐコツをつかめば稼ぐのは難しくはありません。
それくらいシンプルです。

それに気がつかせてくれたのが、
この「せどりの眼ホビー魂」です。

あと2日、20日をもって大幅値上げです。

僕からの20日の大幅値上げ前にせどりの眼ホビー魂購入して頂けるなら、
限定特典として僕が12月に月商500万売り上げた戦略をまとめた
新品せどりマニュアル2012(もうすぐ完成)も差し上げます。

さらに下記の僕のホビーせどりノウハウを凝縮したオリジナル特典もおつけします。
・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル
・ホビーせどりで2000万売り上げた矢野文隆によるメールサポート権
・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権

あなたの人生を変えるきっかけにしてほしいと思います。
せどりの眼ホビー魂の購入はこちらからお願いします。

・せどりの眼ホビー魂
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/502/

ps.
特典請求フォームのリンクにエラーが出ていたので
を修正しました。申し訳ありません。

僕から教材を購入してくれた人で
本日までに特典請求をしてくれた人には全て
メールにて配布完了しています。

まだ僕からの特典が届いていないという人は
迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認をお願いします。
それでも届いていないという人は
特典請求頂くメールアドレスを変更の上、
特典請求をお願いします。

・特典請求フォーム
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/504/