この記事の所要時間: 353

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

 
台風の影響で僕の住む愛媛県は大雨です。

雷もバリバリゴロゴロなりまくっています。

9/9まで楽天トラベルがスーパーセール中で
宿泊費が半額になるプランがあるので、
それを利用して「遠征せどりに行こう!」と思ってたのに
残念ですが中止にしました。

という事で、今日はここ最近、僕が読んだおすすめの本を
紹介しますね。

・90日間で30万円稼ぐ かんたんネット輸入&販売
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/657/

あの物販ビジネスの達人、山口裕一郎さんが
今度は中国輸入で稼ぐ方法を解説した新刊になります。
IMG_5151

僕はこれまで山口さんが出版した本はひと通り読んでいるんですけど、
この本がいちばん好きですね。

僕自身は現在、中国輸入をやっていませんが、
とてもつなく利益率の高い中国輸入にはとても可能性を感じています。

なので、いつでもはじめられるように情報は常に集めています。
選択肢を広く持つのはいい事ですからね。

この本についてですが、中国輸入に特化した内容になっていますけど、
他のビジネスにも応用可能な事ばかりです。

テクニックはもちろん、これからもずっと稼いでいくために何が大事なのか?
そういった事も文章の端々に潜んでいて、読んでいるだけでもやる気が出ます。

山口さんが14800円とかで開催しているセミナーで話していた事もほぼ書いているし、
その出し惜しみしない姿勢がこの本には出まくっているんですよね。

何よりも山口さんは今でも現役バリバリで活動されています。
つまり最先端の情報がこの本には書かれているという事です。

それを書籍の価格で知る事ができるというのは衝撃的ですね。

ちょうど今、新刊発売記念としてあり得ない特典をつけた
Amazonキャンペーンをやっています。(本日最終日)

1冊購入するだけでも受け取れる特典もありますので
そのうち買うのではなくて、今買う方が絶対賢いです。

複数購入して、無料で山口さんのセミナーに行ってみるのもいいですね。
間違いなくそれ以上の価値がありますよ。
ひとりで2013冊を購入した人もいるそうです。
ぜひこの機会に購入してくださいね。

・90日間で30万円稼ぐ かんたんネット輸入&販売
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/657/
ps.

家にいながら稼ぐ事のできる”電脳せどりマニュアル”ですがかなり売れています。
bookImg_002

先日、消滅した再販記念の下記の特典ですが、

・《特典》稼げるリスト(初級編)  「粗利343,000円」
・《特典》稼げるリスト(萌えヲタ編)「粗利270,500円」
・《特典》稼げるリスト(ハード編) 「粗利1,412,000円」
・《特典》稼ぐ流れ動画
・《特典》サポートサービス延長(3ヶ月分)

僕から購入してくれた場合、全てもらえるそうです。

また、9/7に14800円→19800円に値上がりしてまうそうなので、
電脳せどりに興味があるなら値上がり前に買っておく事をおすすめします。
この電脳せどりマニュアルに関する記事は下記にまとめましたので
こちらからお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/659/

僕から購入してくれた人でまだ特典請求されていなければ
こちらからお願いします。

・特典請求フォーム
http://my.formman.com/form/pc/l6jRlp0PjY2cMyac/

あとたまに特典を添付したメールが、
迷惑メール扱いされている場合がありますので、
迷惑メールフォルダ等も確認お願いします。
ps

さて、先日より告知した重要なお知らせは
僕が少人数限定で行うホビーせどりのコンサルです。
現在準備に取り掛かっています。
先着順ではなく審査ありですが、
コンサルの内容を優先してお知らせしますので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/617/