このセミナーに行ってきます

この記事の所要時間: 252

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/359/

東京に来ています。

お得意の中野ブロードウェイにあるまんだらけ本店へ。
平日ということもあって割と人は少なめでした。

ホビーせどりしている途中、なんか急にクラクラとめまいがする…と思ったら、
天井に吊ってあるエアコンが揺れていたので地震という事に気がつきました。

それはしばらくの間、ゆらゆらと横に揺れていました。
すかさず、中野ブロードウェイ全体にアナウンスが流れます。

「地震で建物が揺れています。落下しそうなものの近くから離れてください」

この時、おもちゃが倒れてきたらヤバいなと本気で思いました。
体感的には数十秒ほど揺れていた気がしますが、
幸い何も被害はなかったようで安心しました。

それにしてもここはいつせどりに来てもなんかあるのでいいですね。
東京の物量はやはりすさまじいと感じます。

最終的にはダンボール3箱分せどりしました。
これをいつものように愛媛まで発送してもらいます。

帰り道の電車は地震の影響で遅れが重なり、
かなりギュウギュウのすし詰め状態でした。

愛媛の片田舎に住む僕は普段、こんな状況に慣れてないので、
あまりの人の多さに若干、気分が悪くなりましたね。

そしていつも思うのですが、新宿駅は完全に迷宮です。
あまりにも巨大すぎていつも迷うので恐怖です。

こんなに何本も路線があってはいまいち把握できず、
まだ乗ったことのない路線に乗る度にドキドキします。

愛媛は市内線と郊外線の二本しかないのでかなりシンプルなんですけどね。
さて今回の東京出張者はあるセミナーに参加するのが本当の目的です。

僕のはじめて買ったせどり教材である「せどりの眼」
そして今回のメイン講師であるハギチョスさんこと、
荻原さんはその「せどりの眼」で得たノウハウを元に
自分のせどりの眼を開眼させた人です。

今ではあらゆるビジネスを成功させて、大きく稼がれています。
ビジネスの基本とも言えるせどりからどのように他ジャンルへ展開していったのか
とても興味深いです。

元祖せどりの眼である長尾さんもわずかな時間ですが、
久しぶりに教壇に立たれるそうなので今から非常に楽しみです。

ps.
元祖せどりの眼である長尾さんのセミナーは
こちらで見る事ができます。

僕も推薦文を書かせてもらいましたが、
かなり多くの事を学べます。

・せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/431/

僕からを購入頂ける場合、下記の特典をお付けします。
・ゲームせどりで月商500万稼ぐKENさんとの音声対談、
・通常5800円で販売しているホビーせどりのオリジナル特典
・「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野への裏口参加権」、
・新品せどりに関するサポート

・「せどりの眼全国制覇~強行突破篇~セミナーコンプリートDVD」の購入はこちらからお願いします。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/431/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend