チェーンソーを持ったゾンビと貞子に襲われました

IMG_5854
この記事の所要時間: 352

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/
今回の4日間の大阪遠征は楽しかったです。

前回の記事にも書きましたが、大阪一日目は電脳せどらートナーさんに
京都に連れてってもらって、個人店せどり。

いい仕入れができたので、お好み焼きで乾杯。
IMG_5735
翌日もトナーさんのナビで、
今度は大阪の個人店せどりで手応えのあるせどりが出来ました。

活気を失った商店街にひっそりとしたおもちゃ屋さんで、
残っているものからして、おそらくせどらーは手を着けていない感じでした。

実はそこでのせどりで夢中になって、
懇親会に遅刻しそうになったのは秘密です。

そしてチーム矢野の大阪懇親会はかなり盛り上がりましたね。

懇親会の会場がこれまた大好評でした。
(参加者のみ知ることができます)

はるばるこの懇親会のために福岡等から参加された人もいました。

大阪でしっかりご当地せどりをして旅費なんてかんたんに回収したようです。

やっぱりこれが僕達せどらーの強みですね。
懇親会で新たな気づきを手に入れて、さらに稼げるようになるでしょうし。
そして大阪三日目は浅井さんのセミナーです。
僕の中でせどり界の四皇のうちのひとりだと思っています。
IMG_5759

サラリーマンしながら、やっぱり意外な方法で稼いでて、
とても参考になりました。

セミナー後の懇親会も楽しかったですね。浅井さんは気がいい人なんで、
セミナーでは言ってなかったこともあっさり教えてくれます。
セミナー代金なんて安いものですね。

そして大阪最終日はUSJです。

息子の通う学校が地方祭のために休みなので、
愛媛から家族が現地集合で待ち合わせです。

僕は新大阪に泊まっていたので、
電車を乗り継いでユニバーサルへ向かいます。

駅に向かう途中、普段こんな時間に出歩く事がないので、
これから会社へ出勤する人達とかなりすれ違いました。

月曜日という事もあってか、
みんなひどく疲れた顔をしているように見えました。

その流れに逆行するように、これからユニバーサルへ遊びに行く僕は,
人生においてかなりの少数派なんだなと改めて思いましたね。
IMG_5763

それにしても、すし詰め電車には参りました。

人が乗り込んでくる度にギュウギュウと押されて、
知らない人と密着するハメになるし、もしも何かの弾みで
痴漢と間違われたらヤバいので、両手は常に吊革へ…

こんな気を使うものにはもうできる限り乗りたくないと思いました。
IMG_5762

思ったよりもユニバーサルシティ駅に早く着いたので、
待ち合わせの時間まで、近くのスタバで休憩です。
IMG_5768

ユニバーサルシティに来たのは一年ぶりです。
IMG_5771

去年のハロウィンホラーナイトが楽しくて、
今年も絶対来ようと思っていました。

時間通り、家族と合流していろんなアトラクションを楽しみました。

ルイージがずらずら・・・
IMG_5775

夕方になり、辺りが暗くなってきた頃、ノイズが混じったアナウンスが…

どうやらあちこちで人が、次々とゾンビに襲われている模様です。

その放送直後、チェーンソーを振り回しながら、
ゾンビがのっしのっしと歩いてきました。
IMG_5854

USJ 内の一般客に混ざってこんなゾンビが100人以上歩いています。

ゾンビが出歩く危険区域ではあのホラー映画に出てくるような
頭がズーンと重くなる重低音がずっと流れています。
IMG_5769

逃げ惑う人の叫び声や悲鳴がさらに恐怖心を煽ります。
あまりの怖さに鼻水垂らして、わんわん泣いている小学生もいました。

ちなみに僕が撮った動画です

IMG_5863 IMG_5865

もしもあのバイオハザードのようにゾンビ化した人が歩いていたら、
こんな感じなんでしょうね。もうここは完全な異空間でした。

そんな風に思っていたら、マイケルジャクソンのスリラーに合わせて、
ゾンビが踊り出します。

曲が終わったらやっぱり襲ってきましたけどね。

今年は貞子ともコラボしていたので、
夜のアトラクションも昼間とは全く違った演出でかなり楽しめました。

また来年も来ようと思います。
IMG_5938

愛媛に帰ってやたらと体がダルいんですけど、

もしかしてT-ウイルスのせいかな…

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend