新しいチームを作る事にしました

buma 010
この記事の所要時間: 455

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

 

こんにちは、矢野です。

新しいチームを作る事にしました。

きっかけは先日、この教材を買った事です。


buma

どんな教材かというと、一般の人が行くことのできない古物市場に行き、
正規品と鑑定済みのブランド品を業者価格で安く仕入れて、ヤフオクで高く売ろうというノウハウです。

そういえばここ最近、せどり一色で情報発信しているので、
すっかり忘れられているかもしれませんが、僕はこう見えてもヤフオクを13年以上やっています。

僕の人生を変えたのはヤフオクだったのは間違いありません。

たしか僕がヤフオクをはじめたのは世間がミレニアム、ミレニアムと騒いでいた2000年で、
まだネット環境が光回線とかADSLとかじゃなくて、ダイヤルアップやらISDNの時代です。

恐ろしく低速回線で、パソコンが固まっているんじゃないかと、
何度もイライラしながら確認しなければならないほどに次の画面に進まないのです。

その頃のヤフオクはと言うと、今のように月額料金もなくて、
落札手数料5%や1出品毎に10円なんて必要ないばかりか、メールアドレスさえあれば、
ヤフオクのIDなんて、瞬時にいくつも作れていました。

そういえばオークションの落札相場を調べるサイトであるオークファンが
まだオークション統計ページ(仮)という名前でしたね。

ヤフオクを個人出品者からはじめて、オークションストアになり、
もう何年も経ちましたが、今では年間で15000〜20000点ほど売っています。
ヤフオクの評価ももうすぐ50000になりますね。
hyouka


そんな僕がこれまでにヤフオクで何万点と売ってきましたが、
やっぱり売れやすいのはダントツでブランド品なんですよね。

そもそもブランド品というだけで、出品すれば、アクセス数は何百、何千と集まるし、
まるで川の流れのように右から左へ高く売れます。

ブランド好きな人って、何かに取り付かれたように何個も何個も似たようなものを買いますよね。(ご多分に漏れず僕もその一人ですが)

そんなブランド品を一般の人が入れない古物市場に入って、安く仕入れられるなんて、
これはもうかなり再現性が高いノウハウには間違いありません。

はっきり言って転売なんてかんたんで、売れるものを安く仕入れる事さえできれば、
もう稼げたも同じですからね。

ブランド品がヤフオクで飛ぶように売れる事を知っている僕にぴったりの教材だなと思って
速攻で購入したわけです。

で、やっとここからが本題なんですけど、せっかくの再現性が高い教材なんで、
企画というか新たにチームを作ろうと思った次第です。

” ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”


このチームの具体的な活動としては、チームチャットでブランド品仕入れの情報交換をしたり、タイミングが合えば、僕も一緒に仕入れに行ったりします。

で、ヤフオクで高く売るためのコツを指導したり、もしもヤフオクに出品するのが面倒なら
僕の会社でやっているヤフオク出品代行に丸投げしてもらっても構いません。
(もちろん一般のお客さんよりも条件など優遇します)

そうすれば、あなたは仕入れに集中するだけで良くなります。

結局、いくら稼げるノウハウを知っても一人で孤独にやってると、
何かのきっかけで挫折したり、落札者とのトラブルなどで困った事があった時に
すぐ相談できる仲間がいれば全然違いますからね。

これはもうせどりのチーム(約200人)で実証済みです。
なので、僕と楽しく一緒に稼いで行きましょうっていう企画です。

あなたがブランド品転売で稼げるようになったら、人を雇って仕組化してもいいし、
その実績を使って情報発信したり、セミナーやコンサルをやってもいいと思うんですよね。

とまあ、前置きが長くなりましたが、
この” ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”の加入にはひとつだけ条件があります。

教科書代金としてBUMAのエキスパートプランを僕から購入してください。
(ちなみに僕が購入したのもエキスパートプランです)

教材でしっかり基礎知識を学び、実際に古物市場にも足を運んでください。
ヤフオクで高く売るための後押しは僕がやります。

とは言ってもサポートできるのには限界があるので、なるべく人数限定でやりたいと思っています。

まあ古物市場に入るのに、古物商許可証が必要だったりするので、
そんなに殺到する事はないと思いますが、ちょうどあと3日ほどで、BUMAの大幅値上げで
すので、値上げ前の3月5日で” ブランド品で稼ぐチーム矢野(仮)”募集を締め切ります。

・ブランド品を安く仕入れる

・ブランド品を高く売る


シンプルですが、これができれば稼げないはずがありません。
僕と仲間になって、一緒にブランド品転売で稼ぎましょう。

BUMAのエキスパートプラン購入はこちらからお願いします

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/787/

(申し込みの際は、決済画面で次の表示が出ている事を必ずご確認ください)
kessai

 

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえるとかなり喜びます^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend