25000点仕入れました

twitter
この記事の所要時間: 456

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

こんにちは、矢野です。

実は先週、FacebookやTwitterでちらりとほのめかしたのですが、
とある場所へ車を飛ばして”バックヤードせどり”してきました。

twitter

そして25000点ほど仕入れしてきました。

正確に言うと、25000本仕入れました。

いや、違う。

仕入れたのではなくもらいました。

鉛筆25000本が、実質無料。

まだ正確には数えてないけど、もしかすると30000本近く
あるかもしれません。

12本入りが12箱、それが各ダンボールに30セットずつ入っているので、

12本×12箱×30セット=4320本

IMG_3452

そのダンボール6箱分以上あるので、少なくとも
4320×6=25920本 と+α(バラバラで数千本)

IMG_3453

鉛筆が4320本入ったダンボールって、めちゃくちゃ重たいです。
たぶん、20キロくらいあるんじゃないかと思います。

まるでついさっきノコギリで切り落としたばかりの木の幹を
持ち上げているような感覚です。

「何だよ、鉛筆の話なんかどうでもいいよ!」と思われたかもしれませんが、
たかが鉛筆とは言っても、何ダースかのセット売りにする事で、
2000円や3000円とそれなりの単価になります。

IMG_3460

鉛筆って消耗品で需要もありますし、時間をかければ必ず売れますからね。

ヤフオクの過去相場から見て、おそらく全部売ったら、
30万くらいになる予定です。

0から30万。

これ結構、デカくないですか?

すんごい地味ですけど、僕はずっとこうやって来たのです、今も昔も。

例えばつい最近の話ですが、6月のはじめの日曜日のヤフオク売上は330万でした。

月商ではなく、1日の売上が330万です。
(シャネルをたくさん売りました)

IMG_3345

この日売れたもののほとんどがヤフオク出品代行でお客さんから預かった委託品のため、これも元手は0です。

0からでも売上なんて全然作れるという事です。

おそらくこの感じで行けば、Amazonの売上と合わせたら、
今月は月商2000万近くいくペースかなと思います。

極端ですけど、僕にとっては数十円の鉛筆でも何十万もするシャネルでも同じなんです。売れりゃ何でもいい。

最初の話に戻ると、「鉛筆25000本あげる」って言われても、
おそらくほとんどの人は「そんなのいらね~」と断ると思いますが、
僕は軽いノリでありがたくもらいに行きます。これが僕の強みだと思います。

何でこんな事を言うのかと言うと、最近、立て続けに何人ものせどらーさんから
「稼げないんだけど、どうしたらいいか」と問い合わせをもらいます。

僕からすればそれは単純に“行動力”が足りてないんだと思います。

僕ですら日々、あちこちでせどりをしながら、ブログやメルマガで情報発信をしてアフィリエイトでも稼ぎ、買取サイトを作って、全国から入荷するようにレバレッジをかけているわけです。(買取サイトからの入荷も順調です)

これらに共通するものは全て“行動”から生まれています。

こうやって、僕がブログなどであーした、こーしたと書くと、
一部の人達は“僕が出した結果の部分だけ”を見て羨ましがってくれてるみたいですが、残念ながらそういう人達ほど、その裏にある僕の普段の行動とかそういうところを全然、見ようとしないわけです。本来ならばそこを見て欲しいんですけどね。

「行動をすれば必ず結果が出る」なんてかっこいい事は言いませんが、
何もしないよりも確実に一定以上の結果が出やすいのは確かです。

こうして四国の地方都市という明らかに不利な場所でもやればできるので、
もはや住んでいる場所なんて関係ありません。とにかく行動ありきなんです。

さてと、鉛筆の出品すっか~

ではまた!

PS.

先日、とても使いやすくて優れたシステムが販売されました。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/844/

詳しくは販売ページに詳しく書いていますが、これまでの自分のノウハウをまとめて販売したり、作った講座をアフィリエイトの特典として使ったりが驚くほどかんたんにできます。

実際に飛ぶように売れているみたいなので、情報発信しているなら
持っておいても損はないと思います。僕も当然買いました。
これで何か作ろうと思います。

僕からの購入特典は下記の通りです。

・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権
・バックヤードせどりマニュアル
・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル

こちらからどうぞ


http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/844/

PS.

もう見ましたか?
国内最強の電脳せどらー浅井さんのノウハウが今なら無料で学べます。
いち早く取り入れて、稼ぎを増やしてくださいね。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/840/

PS.

先日、限定10名で追加募集した僕の新チーム、
“ブランド品で稼ぐチーム矢野”ですが、
残り1名となりましたので、興味があればお早めにどうぞ


BUMA(”ブランド品で稼ぐチーム矢野”)に関する過去記事はこちら
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/805/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend