結婚相手がせどらーだったら

IMG_3549
この記事の所要時間: 412

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしてもらえると嬉しいです^^

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/857/

こんにちは、矢野です。

たまにお邪魔しているharaさんのブログに興味深い記事がありました。

haraさんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/851/

で、これがその気になる内容の

”結婚相手の職業がせどらー”
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/852/

1. 彼の「月給30万」は将来ずっと安定している収入なのか

2. 「目利き」の腕が落ちて価値ある商品を見つけ出せなくはならないのか

3. そもそも現代社会では「せどり」という職業が定着しているのか

相談者の悩みにいろんな人がかなり真剣に答えていて、
一般の人から見たら「せどらーってこんな風に思われていたんだなーっ」
参考になります。

寄せられている意見を全部読みましたが、
意外にもせどり肯定派の人がいたのは驚きましたね。

もしも僕がこの質問者さんの悩みに答えるとしたら、

正直なところ・・・

全ての質問において「わからない」としか答えられないですね。

相談者さんの心配する気持ちはわからなくもないんですけど、
先の事なんて誰にもわからないんですよ。いい意味でも悪い意味でも。

と言うのも、僕も結婚当初はフリーターでしたし、
個人事業主になってからもしばらくは「あんな店、すぐに潰れるに違いない」と
僕の事を直接知らない人達にも相当言われていましたからね。
(それからもう10年以上経ってその人達の方がとっくに消えていますが)

ただひとつ言える事は、僕はいつも言っていますが、
いつまでも同じ方法でせどりしかやっていない人は
そう遠くないうちに稼げなくなる可能生が高いでしょうね。

半年前は稼げていたのに変わりゆく環境に対応しきれなくなって、
ダメになるパターンです。

一時期ちょっと稼げてしまうと、
「おれは自由だ!これからも同じようにずっと稼げるんだ!」
変な勘違いをしてしまいがちなんですよね。

でも僕は自分で自分の人生を歩いている人を応援したいと思っているので、
がんばって欲しいと思います。

今はせどりで30万ほどの稼ぎでも、これからどんどん新しい知識や行動を取り入れて、自分を進化させて結婚相手の親にも心配させないくらいガンガン稼げるようになればいいだけですからね。

あとまあ、いろんな人の回答(特にせどり否定派)で”安定”っていう言葉が
目につきましたが、僕は安定なんてそもそも自分で作るもんだと思います。

それはお勤めしてても、自営でも同じです。
そもそも自分以外のものに安定を求めるなんて、
もはやこの時代において危なっかしすぎます。

まあ、せどりに限らず、稼ぐ方法なんていくらでもあるので
しっかりと自分を進化させて稼いでいくのが一番ですね。
それが安定をもたらすし、誰も文句なんて言わなくなります。

先日ちょうど、良さそうな教材が出ましたので、速攻で買いました。
いい意味で中身と値段が釣り合ってないです。さすが山口さんですね。
仕入れに困っているならおすすめです。
わずかな期間限定の販売ですので気をつけてくださいね。


http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/853/

僕からの購入特典は下記の通りです。

・ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)参加権
・せどり攻略マニュアル
・スペシャル特典その1 ホビーせどり仕入基準レポート
・スペシャル特典その2 ホビー電脳せどり編
・門外不出!!月商150万稼ぐまでのamazonビジネスレポート
・仕入れようとする商品がAmazonで売れるまでにどのくらい時間がかかるのかを見極める方法
・プラモデルせどりマニュアル

PS.

今,僕のせどり全般のノウハウをまとめたせどりの講座を作っています。
まだまだ増えますが、今のところこんな感じのコンテンツです。

バックヤードせどり 真
リソースせどり  真
全国お宝店舗リサーチ方法
買い取りサイト構築方法
など

かなりえげつない内容ですので、もちろん有料にて販売するつもりですが、
進行状況をお知らせしたり、モニター等募集するかもしれないので、
興味があればこちらから登録お願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/849/

 

先日、友人達と今年初のビアガーデンに行って来ました。

IMG_3548

地元でも人気のビアガーデンで、焼き肉(伊予牛)もあったりします。
IMG_3556

その他の料理も地元のものを使っているので美味しかったです。

久しぶりにガンダムバーにも行きました。
ここに来ると、またガンダムのアニメが見たくなるんですよね。

IMG_3561

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend