せどりの眼で月商4500万

この記事の所要時間: 26

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

全回の記事でちらっと紹介した「せどりで月商4500万」すごかったですね。

3分で2000円稼ぐ動画を見て思わず笑ってしまいました
まだ見ていない人はこちらから見れます。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/322/

無料で公開されている「最強せどり人材育成マニュアル」も読みましたが、
せどりにシステムを組み込むと、ここまで行けるのかと思いました。

特に0章の「月商100万までのStory」は3分で2000円稼ぐ動画に
登場していた菊田さんの思考が具体的な日記形式になっていて
かなり勉強になります。

実際にブックオフせどりの現場での動きやライバルが出現した時に
何をどうすればいいのか?を疑似体験できました。

自分にはない目線を知ることができるのはかなり貴重な事ですからね。
余談ですが、このシステムせどりを構築した加藤将太さんという人なんですけど、
せどりをはじめたのはあの「せどりの眼」がきっかけだそうですよ。

ブログのサイドバーに張ってますけど、僕も持ってて今でもたまに読み返しますが、
読む度に前は気がつかなかった事に気づいたり、奥が深くて学べるものが多いんです。

「せどりの眼」
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/323/

せどりってすごく商売を知るのに適していると思うんですよね。
「お金をものに変えて、それを売ってお金を増やす」

かんたんな事ですけど、たぶんこういうのって
学校では教えてくれなかったと思うんですよね。

稼げるようになったら人を雇って組織化すればさらに大きく稼げます。

今ひとりでやってて、ある程度稼いでいる人は組織化を検討してもいいと思います。
一人ではやれなかった事ができるようになりますよ。

ps.
せどり界に激震が走るニュース
せどりで月商4500万…
年商は3億というケタ違いの売上を叩き上げた手法が公開されました。
リンク先のページの動画もすごいですが、
無料でもらえるプレゼントが半端ないです。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/322/