この記事の所要時間: 055

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

あのアメブロの運営会社サイバーエージェントさんが
間もなくオークションサービスを始めるそうですよ。

キャプチャ.GIF

パシャオクは単なるオークションサイトではなく、
仕組みとしてはスマホを中心にソーシャルオークションサービスとして
出品商品が拡散されていくのが特徴です。

オークションといえば、ヤフオクが一人勝ちの状態です。
これをどう切り崩していくのかなかなか面白い事になりそうなので
個人的にもの凄く楽しみです。

こういった新しい動きにはしっかりと乗っておくべきですね。
詳しい事はあのオークションの達人 山口さんが記事にされているので
興味がある人は見てみてください。

オークションの達人 山口裕一郎さんのブログ
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/232/