ホビーせどり 大阪  まんだらけ

この記事の所要時間: 257

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

大阪二日目です。
お得意のまんだらけに行きました。

まずはグランドカオス
IMG_0133.jpg

プラモコーナーに行きました。
目利き&ビームでせどりしていると、
「あれ、これ前に高く売れたはずなのにAmazon価格がえらく下落している・・・」
と思ったものがありました。

実はこれ結構、チャンスだったりする場合があります。

要するに相場よりもかなり安く出品している出品者がいて、
次の出品者の価格を見てみると、やっぱり値段にかなり差がありました。

今回の場合は7000円くらいで即売れするプラモデルなんですけど、
定価の2000円ちょっとで出品してたので、その場でポチポチっと注文を入れました。
「刈り取り」というやつです。

しかもその価格で2つ出品していたのでウハウハです。
送料合わせて約5000円が14000円で売れる見込みですね。
かなりラッキーです。

他のコーナーに行くと店員さんが棚に商品を補充していたので、
それをジーッと見て利益が出るものだったのでぱぱっとカゴに入れました。
IMG_0136.jpg

ここでは5万ほど使いました。
iPhoneとビームの充電を兼ねて、
読者さんに教えてもらったたこ焼き屋でたこ焼き休憩です。

まんだらけのすぐ前でした。
確かテリヤキソース、ネギ塩、明石焼き風、ソースマヨ
IMG_0139.jpg

これだけの味を一度に食べられると嬉しいですね。
テリヤキソースのかかったものが意外とおいしかったですね。
次はうめだ
IMG_0140.jpg
IMG_0142.jpg

ここでも稼げるプラモデルが結構ありました。
せどりしたものを積み上げてると、
店員さんが「お預かりします」とカゴを持ってってくれたので写真はこれだけです。
IMG_0141.jpg

そろそろ支払おうと思ってたら店員さんが
「今、買取したものあるのですが、良かったらいかがですか?」
と声をかけられたので見てみる事にしました。

なんとその中にグランドカオスにいるときに刈り取ったプラモデルが1500円ほどでだったので、迷わずそれも買いました。
ここでは8万ほど使いました。

大阪は圧倒的な物量が魅力ですね。
いつ来てもそれなりに仕入れる事が出来ています。
帰りに伊勢丹を通るとベアブリック展やってたんですね。
本日で終了でした。残念…
IMG_0143.jpg

気を取り直してすぐ横にあったヨドバシカメラでも
セールになっていた叩き売りのフィギュア4000円→Amazon価格12000円のものをゲットしました。

閉店前だったので回れませんでしたが、家電量販店にはゲームもDVDあるし、
ホビー系だけじゃなくて他のせどりジャンルも組み合わせればこれはかなり稼げますね。
行動すればするほど稼げるって事です。

さて次はどこに行こうかな。

ps.
せどり界に激震が走るニュース
せどりで月商4500万…
しかもブックオフせどりで年商は3億というケタ違いの売上を叩き上げた手法が公開されました。

リンク先のページの動画もすごいですが、
無料でもらえるプレゼントが半端ないです。

もうすぐ公開終了ですので今すぐもらっておかないと大損しますよ。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/322/