この記事の所要時間: 252

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

先日のまんだらけせどりです。
IMG_2181.jpg

いやーあるね。利益の出るものありまくりです。
ホビーせどり開始早々、20分も経たずにこれです。
IMG_2183.jpg

本当はもっとカゴに積んだのを集めて写真撮りたかったけど、
店員さんが頻繁にレジに持ってってくれるので写真に撮ったのはこれだけです。

今回はダンボール4箱分でした。
証拠写真です。
IMG_2186.jpg

いつも僕がどんなものを最初に狙っているのかを暴露しますと、
それは誰も手をつけていないもの、いわゆる「埋蔵金」のようなものです。

それを買ってAmazonに出品するだけで利益になるものが、
全国各地にまだまだ手つかずのまま大量に残っているわけです。
ほんと、単純に宝探しですよね。

なので僕は楽しみながらホビーせどりをやってます。
最近、ハードオフやリサイクルショップなどあちこちホビーせどりに行くと、
せどらーらしき人がピコピコやってるのを見かけますが、
そんなのお構いなしに僕はいつもかなりの量を仕入れる事が出来ています。

つまりそれはどういう事かと言うと、
「何をどんな基準で仕入れたら稼げる」というのも知らずに
みんな検討違いのものをピコピコやってるんだろうな〜という事です。

おそらくどこかで見たなんとな〜く稼げるといったような内容の薄い無料程度の知識で
延々とピコピコやってるわけです。

僕がいつも「ライバル不在」と言っている本当の意味なんですけど、
自己投資として「せどりの眼ホビー魂」を購入して勉強し、
さらに実践を積み重ねている僕からすれば、
そういう人達って相手にもならないからそう言っています。

結局、稼ぐのって「ちょっとした違い」に気がつくかどうかだと思います。
でもこれがかなりの差になるんですよね。

地道にピコピコ時間をかけてホビーせどりをやっていればもしかすると、
その「ちょっとした違い」にいつの日か気がつくのかもしれませんが、
はっきり言ってかなり時間の無駄ですよね。

というよりもかなりの機会損失です。

その間、自己投資として「せどりの眼ホビー魂」で稼ぐ方法を学び、
稼ぐコツを知っている僕らが手つかずで眠っているものを市場からガンガン買いあさって、利益を出して行くのですから。

それに気がついた時にはもう利益の出るものは
ほとんどなくなっていると思います。

事実、僕が買いあさった後の棚を懸命にピコピコしている人も多いです。
そういう時ってカゴにたくさん利益が出るものを積んでいるから、
なんかありそうな気がするんでしょうね。

自己投資の重要性。これがわからない人は
なかなか大きく稼ぐ事は難しいと思います。

ps
僕のホビーせどりの独自ノウハウを完全に暴露した
「せどりの眼HOBBY魂」のオリジナル特典がかなり好評です。
新たに「せどりの眼HOBBY魂」のレビューページも変更しましたので、
ホビーせどりに興味があれば見てみてください。
せどりの眼HOBBY魂レビューページ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/233/