この記事の所要時間: 426

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

前回の記事にも書きましたが、
6月ホビーせどり実践4ヵ月目で月商150万突破しました。

5月は70万いかないくらいでしたので、二倍以上になりました。
ホビーせどりで稼ぐコツがつかめましたのでまだまだ上を目指します。
今回、追加特典として「せどりの眼ホビー魂」を購入してくれた人に
僕のAmazonビジネスレポートのデータをおつけします。

このデータがどういうものかというと、
僕は3月からホビーせどりを本格的にはじめました。

その3月から今日までの毎日の売上や売れた数、
平均売価や平均出品数などのデータになります。

例えば3月の最初に在庫が何点あって、
その月末にはどれくらい在庫に変動があったのか、
毎日何点くらい売れているのかなどのリアルな数字です。

毎日の平均出品数を見れば、どんな風に在庫数が変化したのかも参考になると思います。
またその在庫数によって売上がどう変わったのかもひと目でわかります。

このデータを見て自分の状況と照らし合わせれば、
かなり具体的な稼ぎのイメージが出来ると思いませんか?

要するに視覚的に月商150万まで道のりをたどることができるというわけです。
人の売上や在庫の変動数が見れる事ってなかなかあり得ない事です。
普通は隠したいところですからね。

ひと足先に僕から「せどりの眼ホビー魂」を買ってくれた人に
この特典を配布したところ、感想を頂きましたのでご紹介します。

特典の感想ここから

こんばんは。特典のAmazonビジネスレポート拝見しました。
すごい売り上げですね!
それと在庫数(せどり数)もすごいです。
やっぱり在庫数を増やさないと売り上げが伸びないって痛感いたしました。
やっぱりビームを買うしかないですね!
矢野さんの売り上げもビーム導入から劇的に上がったように思います。
それにはまずアイフォンを手に入れなければですね。
あと自分はホビー特典をもらう前は価格差だけをみてむやみに仕入れていたのですが、
ランキング基準を教えていただいたのがかなりおおきいです。
これからは不良在庫を持たないですみそうです。
ではまたの更新を楽しみにしています。

ここまで

このオリジナル特典を作る時に計算したのですが、
僕のホビーせどりの利益率は50%強でした。

たまに気が向いた時にせどりに行く程度の労力からすればかなり良いと思います。
実は僕からの購入者さんにだけ絶対にブログで書かない本音や
ホビーせどりのノウハウをメールで配信しています。

まあ、チームみたいなものだと僕は考えています。
まだネーミング考えていないのですが、
ホビーせどりのチーム矢野的な感じでしょうか?
このままではださいのでそのうち正式に決めます。
ホビーせどりで稼ぐチームです。

まだ数十人程度なので、ノウハウを伝えても
すぐさま飽和して稼ぎにくくなる事もないでしょうからね。

僕の特典目当てに「せどりの眼ホビー魂」を買ってくれている人も
少なくなくありません。
そういう人にはホビーせどりで絶対に稼いで欲しいと思っています。

僕からの購入者さんにはやっぱりえこひいきしたいんですよね。
ホビーせどりに興味があればこちらからお願いします。
僕からの購入特典も全てまとめています。
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/252/

ps.
あのオークションの達人 山口裕一郎さんが
中国仕入れのセミナーを開催されることが決定しました。

先日、山口さんにお会いした時に聞いたのですが、
ここ最近、中国仕入れで稼ぎまくっているみたいです。
ヤフオク、amazonで稼いでいるのは知っていたのですが、
ついには楽天市場にも参入したとのことでした。

今回のセミナーの内容としては
僕が中国 義烏仕入れをするきっかけとなったセミナーを
さらにパワーアップさせたものになるそうです。

前回のセミナーもすぐに定員となりましたので
できれば今すぐに申し込んだ方がいいです。
開催地は東京と大阪です。

詳しくはこちらから

7/22(日)中国個人輸入シークレットセミナーin東京
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/245/

7/29(日)中国個人輸入シークレットセミナーin大阪
http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/246/

ps
僕のホビーせどりの独自ノウハウを完全に暴露した
「せどりの眼HOBBY魂」のオリジナル特典がかなり好評です。
新たに「せどりの眼HOBBY魂」のレビューページも変更しましたので、
ホビーせどりに興味があれば見てみてください。
せどりの眼HOBBY魂レビューページ

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/233/