名古屋まんだらけせどり

この記事の所要時間: 236

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでブログランキングが上がっています。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/483/

いやあ〜まいった。

先日、家族で3泊4日の名古屋旅行へ行って来たのですが、
出かける寸前にパソコンを家に忘れて来たことを空港で気がつきました。

おかげでこの数日間、ブログやメルマガも出せずに困ってました。
せっかくエイプリルフールの記事も下書き書いていたんですけどね。
水の泡ってやつです。とほほ…

名古屋では泊まったホテルの近くにまんだらけがあったので行ってきました。

IMG_2577.jpg

これで全国まんだらけ制覇は宇都宮店を残すのみです。

名古屋のまんだらけの印象は全体的にちょっと品数が少ないなと思いました。
僕は売り場にあるほとんどのジャンルからせどりをするので、
あまりせどりが出来ないものがありましたね。

店内は綺麗で割と見やすかったんですけど、
ちょっと面白みに欠けました。
この旅行中、二回まんだらけへ行ってダンボール6箱分の仕入れだったので、
そこそこの結果でしたね。

近くのお店でもちょこちょこ仕入れ出来たので、
トータルで20万ちょっとの仕入れですね。

あとホビーせどりチーム矢野の懇親会もやりました。
わざわざこの懇親会の為だけに福岡から飛行機で飛んできてくれた人もいました。
まあそれくらい行動力があれば旅費なんてすぐに稼げますからね。

実際、空港についてから懇親会までの間中、せどりをしてきたそうです。
僕たちせどらーはそういう事ができるので強いですね。

懇親会ではいろいろな話しをしました。
気がつくとすぐに4時間が経っていました。
みんな、周りにせどらーがいないので、
たくさんせどりの話が出来て楽しかったそうです。

また他の地域でもどんどんやって行こうと思います。
あと名古屋ではいろいろ満喫してきました。

まずは矢場とんのみそカツ。軟らかくて食べやすかったです。
IMG_2571.jpg
IMG_2568.jpg

世界の山ちゃん、幻の手羽先。一人で二十本は食べました。
IMG_2580.JPG (2).jpg
IMG_2582.JPG (2).jpg

あと名古屋じゃないですが、日本三名泉の下呂温泉にも行ってきました。
IMG_2601.JPG (2).jpg
IMG_2602.JPG (2).jpg

A5ランク飛騨牛の炙り鮨。口の中で溶けてなくなります。
IMG_2926.jpg
下呂温泉近くの合掌村にも行って来ました。昔の家を見ると、
寒かったんだろうなと思いました。
IMG_2623.JPG (2).jpg
IMG_2620.jpg

あつた蓬莱軒、ひつまぶしを食べました。
ひつまぶしってあつた蓬莱軒の登録商標だったんですね。

IMG_2660.JPG (2).jpg

これはかなり感動するレベルでおいしかったです。

科学館にも行きました。世界一と言われるプラネタリウムがとにかくすごかったです。
IMG_2667.JPG (2).jpg
あの真ん丸いところに入って星空を眺めます。
IMG_2669.JPG (2).jpg
世界に数台と言われる最新型の設備で最高の星空を堪能できました。
IMG_2674.JPG (2).jpg

いろんな実験や竜巻も見れました。
IMG_2679.JPG (2).jpg
IMG_2676.JPG (2).jpg

名古屋、面白かったのでまた今度、本格的にせどりに行こうかなと思います。

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend