ライトセーバーせどり

この記事の所要時間: 348

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

先日のホビーせどりはこのライトセーバーです。
mail-3.jpeg

スイッチをONにすると、ヴォーンというあの音が鳴ります。

僕はスターウォーズはガンダムほど興味はありませんが、
せどりをする時に調べたところ、
マスターレプリカ社というところのものでした。

マスターレプリカ社は、世界唯一のルーカス・フィルム社認定の
スターウォーズ・レプリカ製作会社だそうで、
かなりの出来のようです。

確かに青白く光る発光色もキレイだし、ずっしりとした重量感、
アクションサウンドはかっこいいです。

箱もいい感じなので、ちょっと手元に置いておきたい気もします。
「よし庭!、外に出て撮ろう」と嫁に言ったら、
露骨に嫌な顔をされながらも撮影してもらいました。

近所の人に見られてなければいいのですが。
深夜だったので、大丈夫か…

あともう少しで完成する「せどりの眼ホビー魂」のオリジナル特典を
まとめていて気がついたのですが、僕は割と仕入れの幅が広いのかもしれません。

僕の中でのホビーせどりというのは、
こうしたライトセーバーのようなものもせどり対象に入ります。

だってこれおもちゃですし。
ここでは書けませんが、あるジャンルなんかは、
はじめてのお店に行くとたいていの場合、ガンガンせどれます。

たぶんあんまり目をつける人がいないのでしょう。
それも特典内にこっそりと書いてます。

これまでヤフオクでいろいろ売っていたので僕のホビーせどりの基準というのは、
「せどりの眼ホビー魂」に書いている事+僕のヤフオク転売というところでしょうか。

単純に「せどりの眼ホビー魂」に書いてあることしか、
実践していない人にすれば目から鱗だと思います。

別に教材に書いてあることしか、やってはいけない事はなくて、
むしろ教材で知識を得たらそこから自分なりにノウハウを広げるのが
大きく稼いでいく上での道だと思います。

まあどんな方法にしても他の人が「何をどんな基準」で仕入れているのか?
という事を知るのは、良い気づきになりますけどね。

この特典、名付けるなら「せどりの眼ホビー魂ブーストバック(仮)」的な感じです。
いや!「せどりの眼ホビー魂 矢野ver1.0」でもいいかな…

「せどりの眼」を勝手に使ったらダメですね。
とりあえず「矢野式ホビーせどり基準」で暫定にします。

なんか地味だな~

iPhoneから送信

福田市場に興味がある人へお知らせです。

三月に「ガイアの夜明け」で福田市場が放映された影響もあり、
かなり注目が集まっています。

世界中から仕入れに来る市場だけあって、非常に魅力的なところです。
しかし、福田市場に関する情報が少ないために仕入れに行きたくても
具体的にどうすればいいかわからないと問い合わせをよくもらいます。
そこで私の経験をもとに福田市場に関する情報を
レポートにまとめて販売する事にしました。
仕入れ値はもちろん、ブログには書いていないことを盛り込みます。
主な内容は下記の通りです。

・福田市場で日本ペラペラのアテンドの探し方
・福田市場に持っていくと便利なもの
・福田市場での心構え、過ごし方
・福田市場で仕入れたもの、仕入れ値公開
・福田市場近くのおすすめホテル
などです。

まだ作成中なので、コンテンツは増えます。
右も左もわからず、福田市場に行ったとしても
かなりの高確率でただの観光旅行に終わります。

このレポートを見ておくことでその失敗を未然に防ぐ事が可能です。
福田市場のレポートに興味がある人はこちらから予約登録お願いします。
登録してくれた人だけ先行特典として割引価格にて販売します。
(予約したからと言って必ず購入しなければならないというものではありません。)
福田市場レポート予約フォーム

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/196/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると順位があがるので
よろしくお願いします。

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

LINE@はじめました

無料でLINE@限定の情報を配信しています。
スマホならワンクリックですので、こちらからお気軽に申請してください。

Add Friend