この記事の所要時間: 118

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

今日はSAGA さが〜♪でおなじみの佐賀県に行きました。
食べてないけどサガンバーガーってあるんですね。佐賀牛を使っているらしい…
IMG_3023.jpg
お土産コーナーには我が地元今治市のゆるキャラ、バリィさんの宿敵である
くまモンもいました。
(ゆるキャラの一位と二位を争っていた過去あり)
IMG_3039.jpg

ぱーっとせどりで回って、ついでにその足で長崎県へ向かいました。
IMG_3036.jpg

途中、平和公園に行きました。
IMG_3027.jpg

平和の泉といわれる噴水がすごかったです。
IMG_3031.jpg

あと思っていたよりも銅像が大きくてびっくり。
長崎でも二、三軒ほど回ってホビーせどりしました。

ということで今日の成果報告です。
IMG_3038.jpg

数件回ってこの程度なので、ちょっとこれじゃあ満足はできないですね。
たまにはこういう事もあります。

印象としては佐賀県と長崎県はどっこいどっこいですね。
やっぱり昨日の大分県でのホビーせどりはかなり良かったな〜
ビームでばんばんサーチしてると、利益が出るものが山のようにあって、
あれは楽しかったです。

おかげさまでちょっと右手がビームのしすぎでやや腱鞘炎のようになっています。
それにしても台風が近づくにつれて、雨と風がひどくなってきました。
予定通り愛媛に帰れるかちょっと心配です。