この記事の所要時間: 211

新しくせどりランキングに参加しました。
クリックしてもらえると順位があがるので
嬉しいです!

http://yanofumitaka.sakura.ne.jp/cs2/90/

ホビーせどり 福岡県
昨日は福岡県を中心にホビーせどりしました。

今回の遠征では主にホビーオフを回ってたんですけど、
そのホビーオフの店員さんが
「連日、大量にフィギュアを買ってる人がいる」
他の店舗の日誌に書いてたと言われました。
こういった事も情報共有されているんですね。

まあいいものがあればガンガン買ってくので、
ホビーオフにとっても在庫の循環にもなって良いでしょうし、
僕も稼げるし。お互いにWIN-WINです。

今回の遠征で大分県、佐賀県、福岡県と回ったので、
これまでの遠征と合わせると西日本はほとんど制覇です。

全国制覇を目指してこの調子でまたあちこち回ろうと思います。
おもちゃを買って全国回るってそれだけ聞くとバカげてますが、
せどりって本当に楽しいんですよ。

もちろん福岡ではお得意のまんだらけにも行きました。
ここでもひと暴れしました。
IMG_3058.jpg
IMG_3043.jpg

またそこから北へ移動して、小倉のまんだらけにも行きました。
IMG_3045.jpg

もうすぐまんだらけ全店舗でホビーせどり制覇出来そうです。
今回の九州遠征では総額でいうと100万ほど仕入れました。
IMG_3054.jpg

二泊三日で久しぶりによく働きました。
もう今月はホビーせどりに行かなくていいでしょう。

これだけホビーせどりであちこち回るといろいろ得るものがあります。
全体的に見て思うのは、やはりほとんどホビーせどらーを見かけないという事です。

僕がホビーせどり遠征でどこに行っても
大量に仕入れできているのが何よりの証拠ですね。

こうして情報発信をする事で毎日のように僕から
「せどりの眼ホビー魂」を購入してもらったり、
「ホビーせどりで稼ぐチーム矢野(仮)」に参加してもらっています。

その人達を含めて言える事は、
「少しでも早く行動した方がホビーせどりは稼ぎやすい」
という事です。

理由は単純明快であなたの回りのお店に眠っているお宝が、
他の誰に買われてしまうと、せっかく「稼げるチャンス」だったのに
それをみすみす逃してしまう事になります。

ほんと、めちゃくちゃシンプルなんですけど、
行動すれば人生って変えられるんです。

なんのとりえもなかった元フリーターの僕ができるんですから
間違いありませんよ。